アロマトリートメント | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは(^o^)


また一段と寒くなってきて、毎日冷えと戦ってる栗山です!!


冷え性&めんどくさがりやの私がしている冷え対策は、
お風呂上がりにボディークリームをつけるついでに足のマッサージをしたり、座ってテレビを見るついでに股関節を開くような簡単なストレッチをしたり。。


と、全てついでなんですが、その『ついでに』ってところがポイントです!(笑)


毎日続けることが肝心ですからね(^-^)


難しいことや時間がかかることを毎日やるのはなかなか大変ですよね(^^;


自分でやるのもちょっと。。
と言われる方にオススメしたいのが、
アロマトリートメントです!!


植物から抽出される精油とオイルを使って筋肉の緊張を緩め、リンパや血液の流れを改善していきます。
精油には『自然治癒力』を高める作用があります。
香りに癒され、自律神経を整え、リラックスしながらこりをほぐしていきます(^^)


お値段は

・60分 6000円
・30分 3000円

初回のみ

・60分 2000円オフ!
・30分 1000円オフ!

( ※どちらかお一つに限ります。)


そんなアロマトリートメントを色んな方に体験して頂きたい!と言う事で、手軽にできる『足のトリートメント体験』を始めました(^o^)

一回 500円

こちらはオイルではなく、クリームを使用し両足膝下までをほぐしていきます!


『冷えは万病のもと』と言われています。
大きな病気になる前に対策をしていきましょう(*^^*)







クリスマスも近いと言うことで、リースを作りました(^o^)


       





皆様、よいクリスマスを♪