JAPAN GAME 2022!!!!!! | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

本日は一日ミニバスの試合の付き添いでした、ぐったり煽り


そんな私ですが自分もバスケをやっていて、その頃からNBAが憧れの存在キラキラ

さらには近年の大活躍のスーパースター、みなさんご存じですよね。ウォーリアーズのカリーのだいだいだいファンでございます飛び出すハート

そんな彼が日本で試合をしてくれるなんて見に行く以外の選択肢はない!!死ぬ気でチケットをゲットし(当たるまでただ抽選にトライしただけで、2回目の抽選で当たり運が良かったよだれ)、ついに生でカリーのプレイを拝むことができましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


特別アイテム付きのチケットキラキラ






入場してもらえたギブアウェイがビーバー。八村選手のおかげでなかなか手に入らないと言われてましたよねスター


会場に入ると身体中から鳥肌が。そして目の前にカリーがアップをしている。そんなん泣く。


日本人でナンバーワンに好きな拓哉とNBAコラボ。泣く。



装備もバッチリです愛


試合はまぁ、プレシーズンだし、来日してすぐに試合だったしキレッキレの感じではなかったけど、でもついフォーーって言っちゃうプレイもたくさんキラキラカリーのスリーも見れたし。ウィザーズのクーズマのダンクもやばかったなぁ。


ということで次からアメリカ旅行の際は絶対NBA観戦を入れたいと強く思いました。

はーかっこいい。


毎度脈絡のないブログですが、そろそろ年末のプランも詰めていきたいと思います。

みなさんの旅行のブログもほんとに楽しいですニコニコ 整理のためにまだブログちゃんとしたいなぁ。。。と思っています笑