ディズニーコラボのadidas | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

昨日発売とききまして。

実物みたら買ってしまいましたデレデレ
アイモカワラズ物欲爆発中。




いやいや、“Good Time”とかもうクラブマウスビートに履いていくしかないスニーカーやん。
スタンスミスとかスーパースターはあんまり。。。なのでこの形でビビビっときちゃいました!!!!!!!!かわいーかわいーかわいーー

ラインナップはこんなかんじ。
ソールにミッキーとグーフィーがいるものいいですよねぇ。

あー早く履いてパーク行きたいですね。
パークじゃなくても履いちゃいますけどデレデレ

靴好きなもんで、新しく買った靴でちょーお気に入りだと嬉しすぎて枕元にまで置いておくくらい。久々に枕元に置きたいくらいお気に入りですラブラブ