ライブの合間に美味しいものを | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

早朝からグッズを買いに行ったので、ライブが始まるまで時間があった先週末。

その隙間時間を利用して、食いしん坊のわたしたちは食べたいものウインク


まずは大好きサラベス。愛用しているのは東京駅八重洲にある店舗。わざわざ東京ドームのある水道橋から移動しました。まぁすぐなんですけどね。

こちらの店舗、会社も近いし、フレンチトーストはサラベスが1番おいしいと思っているので月に2回はいってます。来店したり飲食代に応じてポイントが貯まるのですが、よく行くのでランクも上がってる上にポイントも貯まっていていつもそのポイントを利用して飲み物を無料にしています笑い泣き



今回は季節限定メニューのコチラが食べたくて。


公式はコチラ。


えっとまずね、見ての通りちょい焦げてますね笑笑。まぁキャラメルはね、焦げがち。


中にはキャラメルが。


チョコよりキャラメル大好きなんですがね。ベリーとは合わせなくてよし。て感じでした笑い泣き

ノーマルのフラッフィフレンチトーストがいちばんですなもやもや


そしてそして、東京ドームともはやセットの忘れちゃいけないこちら。

ランフォレストラーーーン!

若い子もうこの映画すら知らないですよね。

はい、ババガンプシュリンプです。ハワイを思い出す人も多いですよね。

アメリカーンなご飯大好きマンなのでもれなくババガンプも大好きです。


2人分です。とんでもなく食べる女2人です。

もちろん完食です。


甘いものもマストです。


この後割とすぐライブスタートだったんですが、お腹パンパンで苦しいし、食後の眠気に襲われるしでライブどころではなくなりかけましたチーン


ハードで楽しい週末の後遺症で実は全身に発疹が出て、病院のお世話にもなりました。

あほすですね。

頭は元気でも体力、身体がおっつかない、辛いお年頃ですウインク