アメリカからのお届けものその② | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

今回のメインはこちらでした〜


スピリットジャージのバケットハット。

スピジャ芸人としてはこれは!!となりました。定価でかうのもなぁとか思って渋ってましたが夏に被りたくて買っちゃいました。

そしたらサイトから消えたので売り切れたのかな?ブラックというのもお気に入りです。

8月のインの時にかぶりますキラキラ


あとはこちらのポロシャツ。

わかりにくいですね、

これでございます。

カレッジ感がかわいいです。

普段もいけるかんじです。


節約生活してるのにだめだめですね〜そして今日も買っちゃいました。今日はZARAで買っちゃいましたニヤニヤ


そして今日は息子と2人でジャングルクルーズを見ましたルンルンこの暑い中は映画に限りますね。息子が夏休みというのに暑すぎて何もしたくない。。。

来週はディズニーもあるので温存することにします流れ星