Shop Disney USA | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

アメリカのShop Disneyで購入したものをとりあえず第一弾として送ってもらいました!

私はShop Disneyから直送でなくアメリカ在住の神様仏様親友ちゃまを介して送ってもらってますウインク


まずはこちらキラキラ

スタバの陶器のタンブラー。
フロリダのエプコットとハリウッドスタジオ、アナハイムのDCAの3種。たまたま3大好きなパークのタンブラーがショップディズニーで再販されたので思わず買ってしまいましたニヤニヤ
いやーしかし思ったより重たいですな。送料このせいだろうな。でもこれはもうスタバ好きのディズニー好きは集めるさだめなので仕方ない。大満足ですハート

あとは。
こちら、ミトン。母親に奪われそうになったので死守しました。また今度買ってあげることにします。

真ん中の城とウォルト像、そしてフィグメントが最高のデザインです酔っ払い

あとはアパレル関係が届きました!
また載せます流れ星