ミキカンバケーションパッケージ | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

アメトピに取り上げていただき、多くの方にご覧いただきありがとうございます
ただのディズニー好きの旅行好きのつたない記録ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい


さて、先の記事の中の2回目、9月のミラコスタお泊まりのバケーションパッケージについてです。こちらはダイヤモンドホースシューで行われているミッキーアンドカンパニーのミッキー とミニーとグリーティングできるという特典がついているものですキラキラ
1月のフロリダ以降ミッキーに近くで会っていなかったのでそれはそれは緊張と楽しみを爆発させて参加しましたハート

エアハグミッキーとエアハグ足上げミニーデレデレ
左側に私たちがいるのですがそれはそれは気持ち悪いデロデロニヤニヤした顔で映ってます(笑)
なので割愛。

ミッキーのエアハグを受けて全力でエアハグをする私たちもこれまた笑える自分の腕で自分を強く抱きしめてるの笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そらミニーも笑いますわ。

みなさんオシャレなドレスっぽいのとかワンピースとかで参加されていたんですけどね。私たち、なーんも思いつかなくて。この2人を引き立てる衣装てなんだろ?と思った結果黒いスピジャになりました。
なのでこの時のミッキー たちとの会話、

ミッキー 「2人お揃いの服、いいねグッ
私たち「いやいや、優しいなミッキー 。みんなオシャレしてるのにジャージできてごめんね。なのでジャージを生かした柔軟性あるポーズにするわ」

ということでその場で決めたこちらのポーズにしました。

ね、ストレッチしてるでしょ。
て違うよ、体全部でハートを作りましたハート
カメラキャストさんから綺麗なハートを作るために的確に指示をいただいたおかげでばっちりハートになりましたキラキラキラキラキラキラ

こちらのグリーティングは舞台の上下の関係でグリーティングだったのでスピジャもこれはこれでよかったかな??
話してる後ろ姿も悪くないと思ってますルンルン

投げちゅもとんできたり〜はぁー幸せちゅー

ちなみにDLRとDLPのスピジャで実はお揃いじゃないんですけどね。

写真を見返して何度も幸せに浸れる素晴らしい体験でした!!

お正月のお着物のミッキーミニーに会えるパケパ。。。。確保はしたけど。。。悩み中です。。。。どうしましょ。。。。

それではまた更新しまーすキラキラルンルン
ありがとうございました流れ星