スタバに引き続きハワイの味を再現 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

先日はスタバのチョコレートチャンクスコーンが食べたい!と思いつくりましたが、今回は。

あ、現物の写真を探しても見つからなかったのでお店の写真ですニヤニヤ
ハワイのモンサラット通りにあるダイヤモンドベッドマーケット&グリルの大大大大大好きなブルーベリークリームチーズスコーンラブラブ

これを作ってみることに。
ブルーベリーとキリのクリームチーズ。


何作るの?と主人に聞かれ、ブルーベリークリームチーズのスコーンと答えると「えーこの間のチョコのがいい〜」と真顔いや、食べさせるなんて言ってないし。私が私のために作るんだし。

と言いつつもチョコのも少し作ってあげました。



クリームチーズをたーーーっぷり入れてとても美味しくできましたキラキラキラキラ

どんなスイーツよりもスコーンて作るの簡単な気がします。材料さえ揃ってればパンケーキより楽だと思うので皆さまもぜひおやつにいかがですか〜キラキラキラキラキラキラ