フランスの冷凍食品専門店 Picard | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

近くにある冷凍食品専門店「picard(ピカール)」に行ってきました。

フランス生まれの冷凍食品専門店で、国内には今14店舗あるそうです。
近くにできたことは知っていましたが行ったことがなく、自粛中家で過ごしているので保存のきく食品を買いにいってみました。

買ったのも。。。

パンケーキ、フレンチトースト、クリームブリュレとポップコーンシュリンプ。えっと、ほぼデザート真顔
フランスだしデザートは間違いないでしょと期待して買ってみました。これを買うと決め考えました。あ、もう冷凍庫入らないやと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べるのが楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも後もう一つ買いたくてこちら!!

クレープキラキラキラキラキラキラ
トッピングをかってきたのでこちらでクレープパーティでもしようとおもいます流れ星

しかし小麦ばっかり摂取してる。。。おかげで体が重いですチーン