引っ越しました | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)



久しぶり過ぎて誰も見てなかったりして滝汗


実は転職をして仕事が決まったので、


東京に戻ってきましたニコニコ


10月1日から新しい会社にお世話になります。


いやー住むとこ麻布十番にしたんだけど、


マンション前にタヌキいたよ、狸っっっ!!


ハクビシンじゃないよー


アライグマでもないよー


ぽんぽこだったよーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


タヌキ見るって運気上がるのか?!


それとも化かされるのか?滝汗


positive thinkingねーねー


さて、最近お気に入りなのが


Lennyさんのニューアルバムルンルン音符



Lenny Kravitz - Low





このアルバム出す前に、レニーがインタビューで


音楽的に自分はどこへ向かったらいいのか、初めて戸惑ってしまって、
周りは流行りのプロデューサーやソングライターとのコラボを勧めたが、自分はそんな風に作ってきたことはないから困った。


的な事を言ってましたが、


アルバム、すごくすきですよー!おーっ!


最後にayumick的な余談ー。


新しい会社は昼休みにサムの追っかけ行けるニヒヒ