インタビューの喋り方から入ったバンド笑 | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)




載せるの遅くなりましたが、


コーチェラ2018見てて唯一目に止まったバンドがあったんだけど、


それが猛プッシュされてた笑


Greta Van Fleet








第2のツェッペリンと言われてる彼ら。


実はわたし、最初は彼らの曲ではなくインタビューから入ったんです笑 


まず若いのに独特なファッション笑



現代で流行りにかすりすらないインディアン。


そして一番は、右端の彼の喋り方!!


そう、


喋り方が気になって追ってったレアな出会い方したバンドなんです!!


出会いはコレ↓笑




これは気になりません?笑


訛り????
オヤジくさくない?????
でも絶対若いんだけど!!!


で、ググった笑


喋りだけじゃなく演奏するとギャップが凄いので、ぜひぜひおススメ!


あと、blossomsの新曲が日本だね。


There's A reason why



だからenter the void思い出すってねー


90年代流行るとアジアまみれになるよねーしょんぼり


漢字ー着物ー寿司ー!笑