日割りで体調不良になるトニー | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)


{7C4FD663-2529-409D-BEF9-4CD3681758AB}



アホっぽいタイトルだなぁ〜って自分でも思う笑


サマソニの日割りがショックで体調崩しました。


さて、まずは新ラインナップの話から。


まかさのHey Violetが追加!!!!
日割りのショックで気づくまでに時間かかった笑

第一弾が出た時、来ればいいのに〜って書きましたね。来ました笑 嬉しいです笑


てかブラックアイドピーズかぁ!!!
will.i.amって前『オオサカ人』と付き合ってたらしいね笑 何人だろウインク

てかBEP10年ぶりってさ〜10年前のサマソニの日、今晩クラブ行かない〜?って誘われて行ったらDJしてたのwill.i.amだったポーンって当時ではまだ珍しかったあの夜だね!
昨日の事のようだとか言わないよ笑
あん時は私痩せてたナ←
あ、でも少し戻ったかも爆笑


さてさて、体調不良にまでなった日割りッッ!!!!

サムとGC被り・・・ここまでは諦めてたけど


コミュニオンズがカブったーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


困った・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーン


ライブは時間被らなければ見れるけど・・・

あたしコミュニオンズに会えるの今からワクワクしてたんだ〜ショボーン←笑
サムの新曲よりグッシャの新曲よりコミュニオンズのあの曲が好きなんだけど←さらっとぶっちゃけ笑

でも、ベンジーとサムは絶対会いたいし、サム無に会えないとか無理だから、とりあえずサマソニは詳しく考えないようにしてるしょんぼり


てか日本勢ねにやり
もうこの際お兄ちゃん入れて!笑
友達と出待ちしようかって話になったのに、ライブないしチーン←笑


あっ、そうそう、サマソニってマリン行かないとサマソニ気分やっぱり味わえないじゃない波?!
暑かったり雨降ったりしたらメッセで嬉し〜爆笑って感じだけど、メッセでパンク勢見てるだけだと、パンスプと変わりないんだよねねー
でも雨女はマリンで濡れたくない傘


はなし変わるけど、No DoubtとAFIのプロジェクトDREAMCARってのあるみたいなんだけど、これってノーダウトのボーカルをAFIにしただけってやつだよね!?

DREAMCAR-Kill for candy



all of the dead girls


Jimmy Kimmel liveに出てたのかねー




つーかいつね間にかデイビーさっぱりしたのね笑
って昔も同じこといったよーなニヤニヤ

昔ライブで取れそうなツケマ抑えながら歌ってたってイメージしかないねー



あ、リンキンパークのチケット高いけどーゲロー
おかしいよ!www
どこの国の金額かと思ったw

{D253C0EE-13AB-4E2A-8BC3-4B1639F5C61E}


ポスターまさかの賢ちゃんがメインニコニコ



てか載せたい話ありすぎるんだけど、1日に幾つか載せてよい?笑