一人バンドやっちゃう人 | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)



しまったぁぁぁぁーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


今週末コーチェラじゃないかぁぁぁぁゲローゲローゲローゲロー


と気づき昨夜からYouTubeで閲覧


とりあえず誰か確認する為につけたら、NAVのらいにweeknd出て歌ってたYO!

{301ABCCF-C79C-4AFB-8447-AF2E82F9B0CC}

{0E0DDD82-555A-410A-990A-580D90D0BDE6}


明日月曜日だから早く寝なきゃ〜って思ったけど寝付けなくて、またつけたらDJ Snakeで寝れNE-YOチーン


{61F12A1E-BDD3-4BD9-9BE8-8EA4B987AD61}


いやいや寝なきゃ!って思ったけど無理でー


GAGAさんチラ見
{C8633590-A172-4753-998C-64A184034C73}


トレーナー脱げないってのが人間っぽくてよかった笑

ただ、そのシーンの画像がググっても何処にも無いんですアセアセ
見たいかたは動画探して下さい笑
最初の方です


てか見たかったのほぼ終わってたよーえーん


1番見たかったglass animalsニコニコ
やっぱ楽しそうえーん

glass animals-Life itself 



Bastille - Blame




The Lemon Twigs - Queen of my school




とりま最終日は見たかったHONNEとNAO、Group Love、Tove Lo、Anna Lunoe・・・ぶっちゃけチラ見含めほぼ見たニコニコ
※映像なし

{F54EA5EE-790C-4E13-9DCA-786B51D39E0D}

{232004C2-791F-4B4E-B64C-1C80830121D5}

{271F3903-7893-4C96-8DBF-0D9B207A00E4}



てかJack Garrattのパフォーマンスって初めて見たんだけど、


器用過ぎて吹いたチューチューチューチュー


歌いながらドラムとシンセってヤバッッ笑


友達に送りまくる本日笑

1:23辺りから〜