こんばんは

くどうあゆみです

 

 

 

昨日は、こちらの先生のコンサルとアソシエーションカード・マスター講座(色彩コミュニケーション)を受講するため

そして、数ヶ月ぶりに友人親子に会うため

家族で札幌へ行ってきた!

 


 

 中山峠は雪が降っていたけれど、

路面は乾いていたので

この時期にしては珍しかったな




 それにしても、

いつも私の学びに付き合ってくれる

主人と子供達に感謝ですね〜!

 

 

日中はご機嫌でも、夜になると・・・
 
さてさて、間も無く生後5ヶ月を迎えようとしている息子は、おかげさまで順調に成長中
 
 
 
最近の得意技は、寝返り



 まだ、寝返りがえりができないから
うつ伏せの姿勢で疲れると、
泣いて呼ばれるのよねー




 
 昨日会った、私の友人であり、
娘の英語リトミックでお世話になったさとこ先生
は4歳の双子ボーイズの子育て中
 
 
 
「なつかしい〜」と言いながら
息子をたくさん抱っこしてくれて
息子も終始笑顔のご様子

 


3歳の娘は、ほとんどご飯を食べずに、
男の子と2人で大はしゃぎ
そのテンションは、帰りの車でもしばらく続き
帰宅する直前に、電池が切れたように寝ました
 
 

 
風邪を引いてしまって、もう1人の息子君には
会えなかったけれど、次回の楽しみができました
 
 
 
 
人見知りがまだない息子は
「愛想が良くて、いつも笑っているよね〜!
泣く事はあるの⁇」
と言われているので
どこに連れて行っても楽チンな私
 
 
 
ただ、この日は日中の疲れが出た様子で
帰りは大泣き〜
 
 
 
『赤ちゃんは車の揺れで寝る』
とよく言われるけれど

息子の場合は、夜間のドライブだと
車内が暗くて、寂しくなるのか
泣くことが多いのよね
 
 
 
さてさて、そんな息子ですが、
息子にとっても私にとっても
今週末は新たなミッションがあります!!
 
 
 
娘の時も経験がないので、
さてさてどうなるのか?

もちろん多少の心配もあるけれど
【きっと大丈夫!】
 
 
どんなミッションかは、明後日、
こちらのLINE@から、お伝えしまーす
登録まだの方は、お早めに登録しておいてね!
↓ ↓
 
この度、不妊で悩んでいる方、不妊に悩んでいる方または現在不妊治療をしている方専用のLINE@が
工藤あゆみ公式LINE@
毎週水曜日夜9時配信!
プライベートな事もお伝えしています
 
 

カラーセラピーや

カラーセラピー養成講座、

色育講座、魔法の質問講座などのリクエストは

こちらからお願い致します

 

①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
③ID検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
 ドキドキ英語リトミック×色育        
■ 私の世界観 ■

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました