みなさん、こんにちは!

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます(^∇^)

 

今日は、番外編として、こちらの記事をどうぞ!!

 

昨日はこちらの【お金に好かれるランチ会】に参加してきました!!


 

札幌の自宅で子育てサロンを開いているしーちゃん先生が、初めての招致をする!!

ということで、私も参加させて頂きました(*^▽^*)

 

娘は、札幌の実家の父に預かってもらいました!

 

父と娘に感謝です(≡^∇^≡)

 

参加した率直な感想は、山中さんの話を聴いて感動で涙が溢れました。゚(T^T)゚。

 

そして、新たなご縁にたくさん恵まれた日になりました

 

やはり参加して良かったです!!

 

山中さんのランチ会やセミナーでは、近くに座った方とペアになります

今回のペアの方は、もう、必然としか言えない、出逢うべくしてお隣になった方でした

 

Kさんは、4歳の息子さんを育てながら看護師として働いているママさんでした

Kさんがランチ会に参加したきっかけは、るみ子先生に逢いたかったからなんですって!!るみ子先生は、みなさんに愛される先生だなぁ、と改めて思いました(*^o^*)

 

そして、るみ子先生のブログから私のブログも見つけてくださり、私のブログも読んで下さっていましたヽ(*'0'*)ツ

 

Kさんは私に会えて喜んでくれましたが、私もすごく嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

 

Kさんは札幌在住ですが、以前、函館に住んでいました

そこでは、三木先生のベビーダンスに通っていたことがあり、あさみ先生親子とレッスンを受けたことがあるそうです

 

他に、私の大好きなサンキャッチャー認定講師のさいとうやすこさんのハンドメイドの大ファンの方でもありました!!

 

他にもたくさんの共通点があり、すぐに仲良くなれました(^O^)

おかげで、シェアタイムも楽しく、次回の札幌セミナーでも会う約束までしました!!!

 

今回のランチ会&体験セミナーではお話できなかった方とも、帰宅後にアメブロやFacebookで繋がっていただけました

おかげで、たくさんのご縁に恵まれました(-^□^-)

 

今回はタイミングが合わず参加できなかった方も、ぜひ、12月7日(木)に札幌で行われる【お金に好かれるセミナー】に一緒に参加しましょう!

 

詳細は、しーちゃん先生こと小西志帆さんのブログをチェックしていてください

 

しーちゃん先生、山中さん、るみ子先生、参加者の皆さん、どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

今日も最後までお読み頂きまして

どうもありがとうございました!!