こんにちは
 
 カラーdeサンキャッチャーキラキラKanaキラキラです
 
数日だけ涼しくて過ごしやすかった函館ですが、
今日は30℃超えになりそうですね💦

 
だって晴れ女の娘ちゃんがコロポックルさん役で出演する野外劇は今日も明日も19時30分から本番ですウインク
 

五稜郭公園のお堀から吹く風は気持ちいいですよ音譜
 
ぜひ観に来てくださいねドキドキ
 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
 

今日は素敵なお客様にお会いしてきましたラブラブ
 

数ヶ月前のことですが、私のハンドメイド品を委託販売しているおうちショップtoitoitoiでのイベント会場で、私宛にラブレターラブレターをいただいたことがありました。
 
その時のとっても嬉しかった様子はこちら⇨
 


その方(K様)と午前中にやっとお会いできましたラブラブ

 会った瞬間きらきら
お互いに嬉しさのあまり両手でがっしり握手しちゃったくらい(笑)

FBやLINEでやりとりしていたから親近感があって『初めましてニコニコ』の感じがまったくなかったわルンルン


オーダーいただいたピアノかご5個を直接お会いして引き渡しすることができました音符


 
これから用事を済ませて、ご自宅に帰られるそうですが、約5時間の長距離運転です。
 
北海道はでっかいどうー
 
 
くれぐれも道中お気をつけて(^_^)/~
 
 
 
 
 


 K様からお土産とプレゼントをいただきましたルンルン
 
K様ご自身が使っていてとてもお気に入りのボディスプレーを私にもラブラブ、てチュー
 
とってもとっても嬉しいですニコニコ
 
自分のお気に入りの物をプレゼントしてくれたんですよ爆笑
 
K様の真心をいただいちゃいました音譜
 
感動しちゃってウルウルです笑い泣き
 
 
香りもすごくいいのピンクハート
 
メントールが入っているのでスーッとして気持ちいいのピンクハート
 
今日からまた夏本番ですから、大切に使わせていただきますね音譜
 (目ざとく見付けるうちの娘ちゃんに要注意❕)
 
 
 そして、
サンキャッチャーも欲しいと思ってました♪作りたいです♪

と言ってくれまして、
道内(全国)には私以外にもカラーdeサンキャッチャー®の講師が大勢居て、サンキャッチャーWSも随時やってることをお伝えしたのですが、

『初めてのサンキャッチャーはKanaさんのサンキャッチャーって決めてます』
て言ってくれたK様❤

嬉しすぎます笑い泣き

超〜幸せ❤

感動のギフト🎁を本当に沢山ありがとうございます笑い泣き



また5時間かけて函館までお越しくださる日をすご〜く楽しみに心よりお待ちしておりますハート
 
 
素敵な出逢いに感謝、
素敵なご縁に感謝、
今日は超Happyでルンルンルンルンな私ですウインク
  

週末も楽しく過ごせそうですルンルン
 
 
 
 

 
最後までお付き合いくださってありがとうございました。 
✨Kana✨   
 
 
 
 
 
 
翼お知らせです翼
LINE@始めました❣

実はLINE@も、通常のLINEと同じく
1対1のトークが出来るんです照れ
 
私とLINEでおしゃべりしませんか?
 
 
サンキャッチャーワークショップ
クラフトかご作りワークショップ
へのご質問やリクエスト、
作品のオーダー、
リメイク等も
随時お受けしています。
 
どんなことでもお気軽に
メッセージくださいね♪
 
 
こちらをポチッ❣とご登録ください
 ⇩
友だち追加



パソコンからご覧の方は、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。
 
LINE@から不定期ではありますが
ブログには載せないお話や
ハンドメイドの作品のご紹介、
私が参加予定のイベント情報等を
いち早くお伝えしたいと思います😊
 
お友達登録してくださ〜いキラキラ