今日でコロナ4日目。

昨日までの

のど・関節・顔面、など

辛さ

かなり弱まり

今日は

だいぶ楽になりました。ニコ

 

咳を抑え込み 真顔

勝利した気分ウインク

 

とはいえ、

こんなありさまで

誕生日を迎えて

なんだか、バースデーケーキ

カッコワリい

気がしてます。

 

昨夜、

短時間のiPhone通話

をしたら、

ダンシンオールナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、細くて高い

アニメの様な

ヘンテコな声

 

 

 

 

 

ディズニープラスで配信中のくまのプーさん関連作品を一挙紹介!|100エーカーの森の仲間たちに出会える物語 | Disney DAILY

 

 

ま、

明日には、

常通りの

自分の声に戻る予定。

 

なので、

お医者様の

予告通り

 

対処療法の薬で

5日間のゆっくりを経て

完全に

良くなる

 

 

 

今日は

誕生日というコトで

My Birthday 爆  笑

 

色んな方面から

メッセージで

お祝いいただきクラッカートロピカルカクテル

ました。

 

ウチに届いた現物

シャインマスカット

 

すぐにモイデ、

食べてしまったので

こんな写真ですが、

デレデレデレデレデレデレ

↓↓↓

 

 

 

皆様から

忘れられずにいて

幸せと感じています。照れピンクハート

 

来週からは

 

元気を取り戻して

せっせと、

バレエ・ヤムナ・ストレッチ

・発表会練習

その他、色んなことを

こなしたいですグー

 

で、

昨日、

TVドラマのことを

書きましたが、

 

最近の

個人的なイチオシ俳優は

 

へへへへ ハート

 

誰でしょう

 

現在2本のドラマに

出演している…チョキ

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンちゃん。

 

岩ちゃんのことは、

 

また、今度書きます。

 

それではまた。✋

 

 

むらさき音符風船流れ星お祝いケーキ