昨日のブログで書きましたが

昨日、38.5度の高熱が出たので

 

今日の11時の予約で

駅前のクリニック病院

に行きました。

 

前もってのウェブ問診で

高熱が出たことを申告しているので

【発熱外来】というコトで

始めから、

小さな個室に案内されました。

 

そこでお鼻に突っ込む方の検査をして

しばらく待つと

【コロナの反応あり】

【インフル反応なし】

と、なり、

 

ズガガ~~~~ン❢❢チーンチーン

 

【5日間は外出を自粛‥‥】

と、なりました…。ショボーンショボーンショボーン

 

38.5度の時の辛さを思えば

ぜんぜんマシなので

『そんなにお休みは不要じゃないか…』

と、

安く考えました。

 

でも、

思い出すならば、

 

以前【コロナ禍】真っただ中の時に

コロナ羅漢した時も、

 

病院に行った帰り道とかは

『けっこう楽なのに

10日も出かけられないの…?』

と、感じていた。

に、も、関わらず、

そのあとの10日間は

日を追うごとにのどの痛みが増して

家の中でも朦朧と過ごしたことを

思い出した・・・。

あの時は合計11日は休んだ。

 

そんなことを

思い出すと、不安が強まり

 

この後どんどんつらくなったら

驚き驚きどうしよう…

と、思い

用心して過ごしました。無気力

 

今日という一日、

何度も熱を測ったけど

毎回36.9度で、

ほんのり辛い程度で

一日をボンヤリ 予防予防

寝たり起きたりで過ごしました。

 

そんなわけなので

今日は、

昨日よりももっと面白くないブログ

で、

一応のご報告でした。

 

 

明日・金曜日の朝のクラスは

寺尾寿実 先生

image

image

 

 

夜のクラスは休講

となります。

 

そんなわけで今日は、

もう寝ます。

ふとん1ふとん2ふとん3

ではまた・・・。ふんわり風船ハート付けまつげ