久しぶりにブログ書いてます。

 

 

このところ、

暑くなると思いきや

涼しかったり

スタジオ内は蒸し蒸しなのに

帰り道は寒かったり、

 

そんなせいで

風邪系予防が流行っている

と聞いていましたが

 

ついに私も、ガーン

 

おとといの夜から

のどの痛み~ピリピリ

悪寒❢

関節アチコチ痛い…ピリピリ

で、

翌朝は熱っぽい?

と、感じて体温を計ったら

36.9度

微妙な微熱 真顔

元々あまり熱を出さない体質なので

自分的にはつらいけど

37度行かない場合は

健康体の領域?キョロキョロ

と、思いつつ

 

それでも

倦怠感半端なく…絶望絶望絶望

 

で、昨日・水曜日は

午後1:30~

ケッズさんに

マッサージ予約していた、

それさえパスしたかったけど

事情があって

行かねばならぬ❢真顔

と、

 

カラダを起こして 歩く歩く

マッサージに行きました。

歩く道みちも倦怠感。絶望絶望

 

マッサージ中も

のどが痛かった~予防ピリピリ

節々も痛かった~悲しい

背中・肩・首がガチっと硬くて

マッサージもハネノケテルンジャないか?

くらい、

ほぐれを感じなかった…ネガティブ

 

それでも、もちろん

やってもらって

ホントに良かった…。キラキラ

マッサージを受けられるだけでも

贅沢です・・・。ニコニコチョキキラキラ

 

で、

そのあとは

4時から5時まで

池袋ノアスタジオにて

ストレッチ・クラスを指導しました。

 

カラダがいつもより硬くて

しんどかったけど

クラスを始めると

アドレナリンが出るし

昨日の会員の皆様、

とても良いリアクション

&、

ものすごい集中力二重丸グッ

おかげ様で

充実のクラス

運びになりました。。ウインク

 

池袋ノアスタジオは

今年の1月から

クラスを受け持ちました

 

 

↑↑3つ有るスタジオ・廊下の1番奥がバレエ

 

もう半年になるねぇ、

早い早い・・・。

先月あたりから

私のクラスも参加者さんが

まぁまぁ増えてきたので

ちょっとホッとしてます。

 

ストレッチしかしないクラスは

踊るルンルンバレエ音符という楽しみが

ないからね。

あまり人気が無くても仕方なし。てへぺろ

 

で、昨日は8名様ご参加。

帰りがけに

2名の方が

『楽しかったです、また来ます』

と、声をかけてくれました。

 

う~~ンラブラブ音譜

照れ励みになります。グー

 

そのあとは、

速攻❢帰宅❢滝汗

葛根湯を飲んで

ベッドに直行・・・❢。

 

カラダがしんどくて

すぐに眠りたかった・・・。

ふとん1ふとん2ふとん3

眠っていたら、

やたらに熱く感じて

熱を測ってみたら

 

ナント、38.5度びっくりマークガーン

 

私にしては、

数年前、

コロナにかかった時以来の

高熱で、ビックリしました。

 

どーりで

カラダがしんどかったわけだ…ぐすん

 

これって、インフル?

コロナ?

ただの風邪…?

コロナだったらまた、

数日おこもり⁉️

発表会練習もあるし

休んでられないのに

どうする?! びっくりチーン

 

『明日は子供クラスがあるけど

やれるだろうか…?』不安

と、今日のことを

憂いつつ・・・

 

ノドは唾液を飲み込むのも

痛いし、

頭痛もひどくなって

バファリンを飲んでまた眠りました。

 

このバファリン

ぜんぜん期待して無かったのに

 

いつの間にか

頭痛が弱まり

のどの痛みも弱まり

カラダの熱さも、マシになり…

というのが

眠っていてもわかりました。

ふとん1ふとん2ふとん3

熱は37.0度に下がりました…

38.5度から37度になると

この37度が

とても楽に感じるモノなのね…

朝の36.9度はしんどかったのに…凝視

 

それにしても

バファリンスゴイ❢❢薬

バファリンがこんなに効くと

想定していなかったので

感謝・感謝・感謝❢❢花

 

健康ってありがたい…。ハートのバルーン

 

今日は、バレエのことは何も書いてないけど

これを機に

また、ブログ書くように心がける。

 

これからお医者さん行ってきます。

 

 さて、本日の夜は

アンズ先生のトゥシューズクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンズ先生の

美しいお見本

&

適確な指導で

生徒さん達もきれいですね。👌

良き良き。おねがい口笛

 

ではまた❣スターオカメインコ