腰が良くなった

と思ったら

日曜日からのどの痛み

が始まり

火曜の朝起きる時

『もうだめかも・・?』大泣き

と、いうくらい 

痛かったです。

唾液を飲み込むのがツラい

 

でも、起き上がって、

朝の準備をしていたら

だいぶやわらぎました。

から火曜日は、

普通に仕事をしました。

 

翌・水曜日(きのう)の朝

痛かったけれど

(これは、午後には

痛みがなくなるハズ・・・)

と、思って普通に

池袋ストレッチクラス

オシエに行きました。

 

が、そのあたりから

急激に鼻水❢滝汗

体がだるい~絶望

という症状、

 

そして、今朝(木曜)

カラダの節々が痛いのと

鼻水流れ出てくる…❢

花粉症とも違う感じ❢

さらには

咳も出る・・・・予防予防予防

 

ついに❢医者に行かねば…

 

で、

お医者さんに診てもらうと

 

医師:副鼻腔炎もありますねぇ

もしかしたら

インフルになってたかも?

だが熱が低いので

検査はしませんが‥・

やりたいですか?

 

私:『鼻に入れるヤツですか?

  やりませんッ』ガーン

 

と、

お断りしちゃった。

 

鼻に入れるの、めっちゃ苦手。

ムリです。

唾液の検査ならば受けて立ちますが

あの鼻に入れるヤツは、

駄目です。

 

と、いうわけで

風邪です。予防ふとん1ふとん2

 

体がだるいので

今日は家でダラダラ過ごしました。

 

明日(金)の朝

病院で出たクスリで押さえるので

普通にメニューこなします。

 

 

 

 

熱は無いし、(36.6度)

みんな、レッスン来てね~飛び出すハート

 

では、

先週の金曜日の朝の写真

↓↓↓

 

この金曜日から

レッスン開始前に

20分くらいヤムナやってます。

 

 
皆さん、
喜んでくれました。
 
やっぱりヤムナをやると
体の伸びる感じが
ぜんぜん違います❣

 

 

 
この日は、上半身
サイド(脇)のワークをしたので
皆さん伸びやか~グッルンルン

 

 

 

気持ちよさそう~キラキラ

 

ホントにヤムナ、

いいです❢ハート二重丸

 

では、また❣パー うずまきキャンディバレエ