昨日(木曜)夜

アンズ先生のクラスでした。

 

アンズ先生、

ポアントで

完璧なお見本 ラブ

をしてくださるし

皆さんを細かく

お直ししてもくれます。

ありがたや~。照れチュー

 

 

 

 

 

 

レッスン後、

私はアンズ先生から

とっても可愛いお菓子

をいただきました。

 

image

 

『バレンタインチョコハートのプレゼント

お返しですから…』ニコニコウインク

と、

リチギやわぁ。

 

ROKUMEIKAN(鹿鳴館)

バレリーナのチュチュ

カタチにしているお菓子。

 

 

image

 

 

 

こんな素敵なお菓子

私が独り占めするのは

もったいないので

 

本日(金曜)の

朝レッスン

に来たメンバー

ポアントレッスン

までの参加3人に

おすそ分け~。

 

 

 
 
 
では、
 
本日朝クラスの
レッスン風景をば。
 
 
 
image
 
 

 

センターのアダジオで

第4ポルドブラ

を入れました~。

 

 

 

image

 

それでは、また。ジンジャーブレッドマン義理チョコリボン