コンクールの

結果が出ました。

 

ウチの生徒ちゃんは

彼にとって

人生のコンクール。

 

 

 

 

で、

 

このコンクールに

出ると決めたのが

去年のクリスマス時期

(期限ギリギリセーフ

滑り込み

 

で、

 

稽古を開始したのは

お正月を過ぎてから。

(実質ちょうど1ヶ月くらいの

練習期間)

 

でした。

 

しかも、

レッスンに来れるのも

週に1回がやっと、

 

なので、

ホントに、

『コンクールに出るのは、

おこがましいかしら… タラーてへぺろ

という懸念もアリながらの

参加でした。

 

 

昨日も書きましたが

 

子どもの才能は

どう開花するか

わからないのだから

まずはやってみなきゃ❢

 

というコトで

 

第1歩としての

チャレンジでした。

 

image

 

当然ですが

 

どのようなも、

順位

 

念頭になく、

ただ、 

『やれる精いっぱいを

舞台で踊らせていただこうね』

 

と、

参加しました。

 

で、

 

 

本日

順位が出ました。

 

ウチの生徒ちゃん

 

プレコンクール部門(初日)

では、

パンパカパ~ンベル

 

ナント、

 

1位・最優秀賞❢乙女のトキメキオーナメント

 

えええええ~~?~?❢❢❢

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ビックリ~~~~~❢❢

 

 

 

本コンクール(2日目)

では、

プレコンクールよりも

お上手な女の子たち

が増えてましたので

 

当日、

『やっぱりプレコンと本コンとでは、

メンバーが違ってくるものだねぇ』

などと、

周りの安定感のあるお子さんたちへの

尊敬というか、まぶしさ?

を感じてました。

 

で、

その、本戦の、

 

コンクールの順位は…

 

↓↓↓

パンパカパ~ンベル

 

入賞の3番目

(その上に1~5位

がいらっしゃいます)

ので、実質は

8位という解釈なのかな・・・・?

 

 

 

すごい!❢

すごくないですか???

 

このコンクールの出場者数は

もしかしたら、

少ない方だったのかもしれませんが

同じブロックには

プレコンで13人くらい?

 

本コンには

16人くらい?

 

だった気がします。

その中で、

 

1位をいただいたり

真ん中くらいの順位

をいただいたり、

 

予期せぬ

すんばらしい成績が出たのです❢

 

審査員の先生方

U君の良さを

見つけてくださって

ありがとうございました❢

 

U君もよう頑張った❢

 

スタジオで応援してくれた

他のメンバーさん達も

ありがとう❢❢

 

‥‥って、

こんなに喜ぶのは

 

私が

コンクールに慣れてないから

なのでしょうね、。

恥ずかしいか、(?)てへぺろ

 

毎月のようにどこかで

行われている

コンクールですから

こんなに喜びを前面に出すのは

良くないことかもしれませんね。

 

私の未熟さです。

 

もうもう、

超嬉しくて

速報的に

ブログに書いちゃいました。

 

 

プレコンクール

1位最優秀賞❢❢↓↓

 

image

 

ひとつの通過地点

にすぎないけれど

 

これからも楽しみ合格です。

 

では、また。パー音譜ラブラブ