能登半島の地震

と言い

羽田の飛行機事故

と言い

なんという

幕開けでしょう 悲しいネガティブ

 

新年早々

たて続けに起こった

災い…。

 

そして、

ワタクシ事ですが、

昨夜、

激しい胸のムカツキ

に襲われて ガーン

これでもか、

というほどの

ゲボに見舞われ、オエーオエー

 

3時間くらい

苦しみました。 滝汗

 

でも、ひととおり

ゲボしたら、

落ち着きました。

 

ナニカ変なが、

お腹に入ったのだ

と思います。

 

菌を出し切ったら

ホントに楽なモノで、ふとん1ふとん2

すやすや眠りました。

 

今日は、

元気に

初レッスンの

オシエができました。筋肉ウインク

 

スタジオで

カラダを動かすと、

さらにスキッとしました。

 

 

 

お子さん連れで参加してくれた

生徒さんも。

 

 

 

 

 

おかげ様で

少人数ながら、

けっこうにぎわう感じに

なりました。バレエルンルン音符

 

 

あえて、写真は

彼女たちが

見えないように

工夫しましたが、アセアセアセアセ

 

可愛い、

きれいな

ミニバレリーナ、

 

 

 

 

 

 

 

将来が楽しみだね。ベルリボンふんわり風船ハートリボン