昨日アップしたチョコ

のつづきです。 

 

 

 

(昨日の記事)

↓↓↓

食べてみました。

 

 

 

 

 

昨日見た時は

 

コロンとまぁるい形

と思ったのだけど

 

 

全部開いてみたら、

 

なんと、

栗?の様な形

 

おー、

 

ケーキかな、?

 

 

 

と、

 

ナイフとフォークで切ったら

 

 

結構カタいガーン

 

 

桃太郎でもおるんかな❓

赤ちゃんぴえん歩く

イヤイヤ 真顔

 

 

たくさんの、

ナッツ類

 

が、ゴロゴロ

ナイフに当たるので

硬いのでした。

 

 

 

 

↑↑↑

 

2分の1に切った

 

↓↓↓

 

さらに半分の 4分の1

 

 

 

 

お味は

 

甘すぎず、

さりとて苦くもなく

 

まさしく

大人の甘さ❣️

 

ナッツと

 

ビターめなキャラメルチョコ

との融合

 

コーヒーと共に コーヒー

いただきました〜。ナイフとフォーク

 

 

で、ここからは、

 

バレエクラスの写真

 

金曜日朝

センターのアダジオ

 

 

エファッセドバン

↓↓↓

 

 

 

 

 

エカルテデリエール

(これは結構難しい)

↓↓↓

 

 

 

 

 

5番のスッシュ(ピケから)

↓↓↓

 

 

 

皆さん 目

とってもキレイに

できてます〜。乙女のトキメキバレエ

 

バレエに感謝❢

で~す。

では、また。 手袋 雪の結晶