生徒さんからいただいた

高級

チョコレイト菓子。照れキラキラ

 

 

中身はどんなかなぁと、

 

蓋を開けると おねがい

 

 

 
 
↓↓↓
 
紙に包まれて
 
まあるい
チョコケーキ?
が入ってました。 びっくり乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
 
フランス語の
お菓子名
をネットで調べたら

 

Les seclets

 de nos vergers

【私たちの秘密】

という意味らしい。

 

 

↓↓↓ネットの説明

 

 ここ数年、パリのお菓子通の間で話題を呼んでいるのがマキシム・フレデリック。

(中略)
 さて、こちらはコロンとした形にも愛嬌のあるタブレット。

ニコラ・ベルジェ氏が作るペルー産カカオ65%チョコレートに包まれているのは、フレデリックの家族が栽培する南西フランス産ヘーゼルナッツのジャンドゥーヤと、姉が育てた牛のミルクを用いたタヒチ産バニラ風味のキャラメルの二層。

チョコレートにもキャラメルにも、味わい深いノルマンディー産バターが使われている。

食べてみるまでどんなお菓子かわからない!というワクワク感もこめて「私たちの秘密!」と名付けられた、一家総出で作った楽しいショコラ。温かな物語も添えて、贈りたい。

 

 

だ、そうです。

 

確かに

ワクワクしますう~~♬

 

 

お値段も、

かなり高価 ポーン

 

驚いてしまった。乙女のトキメキびっくり

 

Nちゃん

ありがとう。キラキララブ照れ

 

 

で、まだ食べる勇気

が出てないけど

明日の朝 ウインク

に食べよう。チョキ音符

 

さて、

 

きのう日曜日

セルゲイさんのクラス

とっても良かったです。

 

写真はポアントの時間

 

image

 

 

 

 

第4アラベスクの背中

でのエシャッペ

↓↓↓

 

 

image

 

 

 

 

セルゲイ先生

さすがの

 

・美しいお見本

 

・キチンとした基礎

 

・エレガンスのエッセンス

 

 

みんなで

楽しく踊りましたルンルンラブラブ

 

 

また来月も 二重丸

セルゲイさんクラス有ります。

 

楽しみです。飛び出すハート

 

セルゲイさんにも

チョコレイトを

差し上げて

 

記念撮影❢

 

image

 

 

プレゼントしたのは ハートのプレゼント

 

チョコラボという

ブランドのモノ

 

 

 

image

 

 

これも  チョコ

 

めちゃくちゃ

美味しかったです。くちびる

 

 

用意してくれた生徒さん

NICE❣❣❣グッ二重丸

 

では、また~~~。

チョコがけハート ぽってり苺 ふんわり風船星