お正月が明けて

10日以上も過ぎてから書くのですが、。

 

 

実は、去年の

12月28・29・30

2022年

しめくくり

けっこう頑張りました。

 

 

ナンジュウ年ぶりで

バリエーションクラスを

受けました。

3日間

 

それは、

【教師のためのバリエ-ション指導法】

という講座でした。

 

 

 

ウチは

外部の方からも

バリエーションの

指導を

申し込まれる

ので

 

 

この機会に

ホントの指導法を

学ぶぜ、グラサン

チャンス!飛び出すハート

と頑張ったのね。ニコニコ

 

 

 

ロシアの

ワガノワの先生から

教われるというのは

すごいことですからね。

 

ハートのバルーン音符

 

 

とはいえ

講習会の日が

近づくにつれ

 

 

さすがに 真顔

12月

28・29・30

しかも夜❢笑い泣き

 

申し込んだことを

ちょっぴり

後悔したとです。キョロキョロ

 

 

 

申し込んだとき

(1ヶ月前くらい)

興味津々❢ラブ照れ

やる気

まんまん❢ウインクデレデレ

 

 

ところが

いざ、

12月のになってくると

 

『年末は家で

色々やることあるのに

なあ』、ショボーン

とか、尻込み。

 

よくあるパターン。てへぺろ

 

それでも

 

やるっきゃない❢

ので

 

3日間、ちゃんと

通いましたよ。筋肉

 

デ、当日

 

会場にやってきた

参加者さんは、

なんと、びっくり

一人❢ポーン

ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

募集の定員

20名だったのに・・・

花 汗うさぎ スター ガーン

と、。

 

ここまでは、

 

年末の

ワガノワバレエ学校先生

から教わる講習会

 

 頑張って行って来たよ、

と、

言う話ですが、

 

思った以上に

長くなったので

 

この先は

 

また今度書きますね。

 

 

では

ウチでの

ロシア人教師によるクラス

の写真をば

 

 

 こないだ9日のレッスン

 

 

 

 

 

 

って、

セルゲイさんで~~~すうさぎのぬいぐるみ

 

 

来たる

1月15日 日曜日も

 

セルゲイ先生クラス有ります。

 

とってもキチンと

しかも

シンプル

ワガノワ式のクラス。乙女のトキメキ

 

大人から始めた方にも

参加しやすい内容でした。

 

 

www.ayuballet.com

 

それではまた~。ふんわりリボン星空