あけましておせち

おめでとうございます。鏡餅

門松2023絵馬

 

もう、

1月4日でございます。

 

 

 

image

 

 

 

お正月の3日間

 

 

ブログを

書かないぞ

と、心に

決めていました。真顔

 

キョロキョロ大袈裟だなあ

ふだんから,

あまり書いてないだろハッ気づき

 

 

 

 

ブログ書くのに

けっこう

時間を要するので

 

 

正月くらい

お休みしたかった。

イヤふだんから,

あまり

書いてないだろハッ気づきえー

 

 

とはいえ、

レッスンは

 

昨日

1月3日から

 

始まりましたよ。

 

 

↓写真は年末

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・お年賀でいただいたお菓子

・海外旅行みやげ

・沖縄みやげ

(しつこくまだ配ってます)

 

 

image

 

 

 

1年の

最初のレッスン

に来た方々と

 

楽しく分け分けしました。うずまきキャンディ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さてさて、

新しき23年も

素晴らしい年に

なりたいです。

 

3年前から痛みを発症した

ワタシの全身ですが

半年前くらいから

徐々に

痛みの軽減が進み

 

今では

なんでもやれるくらい

良くなってるので

ブログの更新頻度にも

それが反映してるのかな

と思います。

 

やはり、

手が痛いとか、

肩が痛いとか、

脚が固まるとか、

そういうのがあると

 

ブログを書くことさえ

億劫でしたし。

 

 

ブログ書けてることは

体調がよくなってる

証拠のように感じます。

 

ワタシの

身勝手なブログ、

 

見に来てくださってる

読者様、

今年も

やんわりとお付き合い

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

image

 

↑↑↑何年か前

京都の老舗料亭

ひょうていさんで

(正しい漢字出ない)

 

 

 

生徒の皆様、

今年もレッスン

頑張りましょう❢

11月の発表会めざして❢

 

更衣室も待ってま~す。

 

image