今日は、

13:00〜の

【ほぐしストレッチクラス】

【ゼロ級】

【初めてポアント】

3クラス

代講しました。

 

 

本日の写真 ウインク

 

image

 

 

いつもの木曜日は

両川加奈子先生

ですが、

年末で、お休みなさったので

ワタシが担当しました。

 

で、

【ほぐしストレッチ】の時間に

ヤムナボール

体のあちこちを、

ほぐすクラスをしました。

 

 

ヤムナボール使用は、

久しぶりでした。

 

本日の写真 ウインク

 

 

『カラダがカチコチだった矢先で

今日のヤムナは

とても

ありがたかった』 ラブ

 

『今日のレッスンで

背中の後ろで

手を結ぶことが

できました〜』 チュー

 

などなど

 

やっぱり

ヤムナボールがもたらす

ミラクル‼️

すごい❢

 

ヤムナを未体験の方、

今度ぜひ

一緒にやってみましょう。

 

とても

気持ち良いのです。

 

ストレッチじゃない

筋トレじゃない

だのに、

体中ほぐれて

伸びて楽になる

 

まさにミラクルなのです。

 

 

↓↓写真は2018年の チュー

 

image

 

 

ヤムナあとの
バレエクラスで、
 
皆さん、
ポジション・スッキリ。



↓↓↓OKデレデレ 二重丸

 

 

これからも

ヤムナボール、

使わなくちゃ❢

と、思いました。

 

 

さて、明日は、

今年最後のレッスン

 

11:15~

基礎クラス

 

 

 

3番ポジションで

エポールマンまあまあキレイウインク合格

↓↓↓

 

 

年始は、

1月3日(火)から。

 

始めは、

13:00

フロア・バー

(クニヤセフメソッド)

 

 

↓↓2012年の写真飛び出すハート

 

 

 

14:15~

バレエ

 

 

↓↓だいぶ前の写真 真顔愛

image

 

ではでは、

年の瀬

楽しく過ごしましょう。