昨日戻ってきました。パー

 

夕方5時半ころに

羽田に着いたのですが

 

 

 

①年末

②月末

③週末(金曜日)

④クリスマスイブイブ

⑤給料日

⑥ラッシュアワー

 

などなどと、

時期的問題と誕生日帽子シャンパンロゼワイン

世界的イベントクリスマスツリートナカイプレゼント

などが

重なって、

さらに事故も多発していたとか?

道路が大混雑して

 

リムジンバスは、

とても時間がかかって

しまいました。

 

 

 

バスの車窓から撮影した
東京タワー
 

 

 

 
ゆっくり走ってくれたので
良く撮れましたヨ スマホウインク

 

夜8時過ぎ頃に

家に戻りました。

 

スンバらしいホテルの滞在も

あっという間に終わりました

 

 

imaged

 

↑↑↑

まるで船上デッキの様な

テラスでした。

海に浮いてるような感覚。

 

去年のお部屋とは

反対方向のビュー

 

↓↓去年の部屋は

ホテルの敷地が良く見える

image

ルネサンスリゾート沖縄は

全室オーシャンビューなので

どちら側でも満足です。OK二重丸

 

今回は、

アップグレードされたので

高層階だったし、

ゴキゲンでした~。

 

 

 

写真で見ると
ウォーリー?な服誕生日帽子メガネ

 

 

 

 

温泉の後の

ラウンジ↓↓

 

 

 

 

滞在中は

大浴場(温泉)も

堪能して、

優雅に過ごした3泊4日。

 

ま、

おうちはオウチで

ホッコらしますね、。

 

 

今朝は

東京時間デレデレ

    ||

朝寝坊 ウインク

 

見慣れた

窓からの景色

 

↓↓↓ 真顔

 

image

ウチのバルコニーからのビュー

 

西を向けば、

 

富士山  グラサン

 

だいぶ拡大しました、。富士山

 

 

 

 

image

 

 

東京タワーと富士山の

パワーをもらい富士山

また、大好きな

バレエの日々を楽しみます❣

 

 

火曜日の朝クラス

 

少人数です~~泣笑

 

 

 

 

 

上半身を

大きく合格合格グッド!

使いましょゥ~~❣二重丸