引き続き

ブログ書いてます。キラキラグッ筋肉

 

 

 image

 

 

 

内容も、前回続き

私がネトフリで見たドラマ。

そんなもの興味ないわ、

という方が大半だと思いますが、

ま、勝手に書いてるので。てへぺろ

↓↓↓

私のネトフリ歴①

↑↑↑前回のブログ

 

韓流ドラマ~アメリカドラマへと進み、

 

次に選んだのが、

エージェントというモノ。

 

それは、フランフランスドラマでした。

こちらクリック

 

 

 

 

 

これも、なかなか面白かったです。

エージェントとは、タレント事務所のこと。

そこの所属タレントとして

本物の女優・俳優

イザベル・アジャーニ

ジュリエット・ビノシュ、

ジャン・レノ、など、

豪華キャスト

実名のまま出てくるお話し。

 

 

 

 

 

全体のストーリーは、

もちろんフィクション。

なので結構楽しめた。

シーズン4までだったので

私にとっては、あっけなく

終わってしまった。

 

ワタシの場合は

1日に、3~4時間は見てしまう。

それに、これの前までが

ギルモア、ゴシップ、

などなど長~~~~いドラマだったので

シーズン4までというのは、『もう終わり?』

な感じでした。

 

 

次は、フランスフランスつながりで

ルパンというのを見た。

 

 

 

フランスらしいアリエヘンからくりで、

ルパンは、なかなか捕まらないよ

というドラマ。

日本の【ルパンの娘】

大大大好きハートだったしね。

 

こちらのルパン様黒人

アフリカ系フランス人というべきなのかな?

黒人をみかけるチャンスが少ないせいか、

このルパンで、しげしげと黒人(主役)を見て

その美しさを発見することが多かった。

イヤ、他の海外モノでも黒人は見てますけどね。

 

もし、街ナカでこの人物に出会ったとして、
申し訳ない事言いますが、

この美点に気づいただろうか…?

映像の力なのか、

イヤ、ご本人の魅力があるから

主役になってると思うけど、

始めは気が付きにくい黒人の良さ。

それってワタシだけ?

そういう新しい美意識の発見にもなったな…。

 

でも、日本の俳優さんでも

韓流スターでも、

何回も見てるから素敵に見えてくるというのは有るよね、ま、そんなもんですね、

人種に限らず

 

こちらは、シーズン1を見終えても

シーズン2がまだ未公開

なので続きが見れてない。

 

フランスはコロナで、なかなか撮影が進まないのでしょうね…と、

シーズン2再開は、おあずけ。

 

しばらく行けてないけど

パリの街並がたっぷり見れて良かったです。

 

 

私のネトフリ歴は、また、

続く…・・・になります。

皆さんあまり興味はないかもしれないが。

 

では、最後に

ある日のレッスン風景をば

 

 

皆さん上半身もシャキっとしてます。

 

 

 

 

 

日曜日の森川茉央先生クラスでした。

 

それではまた。チョキキラキラ