今年も半分が過ぎてしまいました。

 

6月は私目の誕生月なので

image

 

じつは、年をとってしまっただ…反省! ぐすん

 

image

 

 

 

おかげさまで、

健康なまま、長生きダンス ニヒヒ

 

 

 

たくさんの生徒さんや友人から

お祝いいただき、感謝でいっぱいです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この日にいただいたお花

 

 

↓、白いタオル。

イニシャルが白糸デ刺繍されて◎ ぐう

家では白タオルを愛用しているので、

ありがたいです。あひるキラキラ ↓

 

 

 

 

↓銀座和光のプレゼントも胸が高鳴りますきらきら

 

 

image

 

『2日遅れですが‥‥』と、

いただいたお花も、  

嬉しいです。 ↓

 

image

お花は、いつだって、

小さくたって、嬉しいです。

上手に飾るのはヘタクソですが…。おかめ

 

 

今年の6月で、ヤムナの資格を取得して1年。

だから私にとって6月は

ヤムナ記念日でもあります。ヨッ

 

 

 

ウチのスタジオでも、

ヤムナ愛好者が増えてきて

本当にうれしいです。

 

前回(月曜夜)のヤムナクラスでは

(レッスン開始前の様子) ↓

 
この写真より後に
遅刻してでも駆けつける子がいてうれしかったデス。

 

主に下半身のワークをしました。

裏腿・前腿・外腿・内腿

・ひざ・ふくらはぎ・足首

・お尻(外旋筋)・脊柱

 

 

 

 (写真は別の日のものです)

 

 

体が軽くなり、

 

 

みんなで颯爽とした感覚 喜びで帰りました。

 

(以下↓別の日のバレエクラスの写真です)

 

 

 

 

6月は、梅雨で体が重く感じる季節ですが

 

image

 

 

ヤムナ&バレエで爽快に過ごしましょう。 人