お知らせから。

来たる、日曜日(9月25日)

12:05~14:00のクラス

渡辺あたう 先生 ★5

となります。

 

image

 

 

 

あたうちゃん先生は

とても若くてきら素敵なバレリーナ Wハート ラブハート ですが

すでに大人クラスのオシエもしてらっしゃいます。

で、今回の 代講 

快く、引き受けてくれました。

 

日曜日の大人クラスの皆さまの中には

『一緒のレッスン受けたことがある・・』

と、記憶がある方も居るのでは…?

 

image

ずばぬけてバレエ向き 顔

プロポーションで バレエ

 

image

なおかつ

すごい、努力家ですぐう

(留学前の頃にバーアテールクラスにも通ってました。)

 

 

 

もともと、田中洋子先生のお弟子さんです。

オーストラリアにバレエ留学

オーストラリアのバレエ団でプロとして活躍

現在、

東京でさまざまに活動してらっしゃいます。

 

うちのスタジオには、14才くらいのころから

ちょくちょく お稽古に来てました。

 

海外に目を向けてるバレエ少女 ハイジ

だった

あたうちゃんが、こんなに成長して

私の助けになってくれるとは

感動的 感動 

うれしいことです。きらきら サチ

 

image

 

 

25日・日曜日のクラスに来れる方は

美しいお手本を見て バレエ バレエ

フレッシュなパワーを

感じながら キラーン

楽しいひと時になると思います❢新体操ダンス

ぜひ、

受けてみてください。 フィーバー