え~と、まず…

5月16日(月)

13:00~のストレッチ&ゼロ級

お休みとなります

のでご注意ください。ペコすみません

 

さて、ゴールデンウィークもすっかり終わり

 

{3CB04D76-71BD-4B8F-9C13-44AEEFE6EC1A:01}

 

{30C6103D-1F36-473A-984E-A7F6A2D1F435:01}

 

 

{70493554-3CCA-4203-9361-F66FE64C9120:01}

 ↑GW中のある日のレッスン山形のMちゃんも↑頑張って来てました❢

 

 本日は

13日の金曜日ガーンという

ジェイソンな日ゲッソリを迎えましたが、

特に悪いこともなく過ぎました…。

しいて言えば

夜のゼロ級クラスに

アイフォンを忘れてったので

写真が撮れなかったこと…。残念ながら

今日は、大勢来てたし、ニコニコはあとニコニコはあとニコニコはあと

みんな、とっても素敵に 上げ上げ

キチンとできたことが えい

たくさんあったね…・。ぐう

写真撮りたイキモチなのに 林家ペー

カメラが無かったのよ… がっかり

ジェイソンのせいだ…。ジェイソン ドクロ

 

ってなわけで

ある日のレッスン風景をば…

↓↓↓GW中のポアントレッスン

{5540BBD9-465B-4FA6-9422-2DF059955E55:01}
 
ピルエット(回ってるところ)も特別に公開❢panda
{4C90EFC2-2441-409D-A725-F2042016E3AE:01}
                ぷぷ
{5465F991-9569-4568-AC3C-1A1B2F182C2F:01}
                yoga
{2A824F93-8BDB-4C49-A3F0-9EE8F1C1B8FD:01}

 

 

フィーバー さて、発表会参加の方

今月中に、参加申込金を添えてお申し込みください。

また、

・ソロバリエーション希望

・グランパドドウ希望

・アダジオ部分のみ希望

の方はその旨を

なるべく早めにお知らせください。

 

バリエーションの演目が決まった人は

早めに練習に入りたいと考えております。バレエバレエジゼル

 

希望のバリエーションが叶う場合もありますが

全体の構成や、

その方の適性を配慮して、

別の演目をお勧めすることもあります。

 

今年は、お試し練習で

・バヤデールの影の王国のコールド

・海のファンタジー

・スケイターズワルツ

などを取り上げましたが

いずれも、とても楽しかったです。

 

{3A010AB8-78EC-41BF-8AE3-DAAA1F8F8103:01}

 

{A7C0870D-38A1-43FF-96AE-1F6BDD1AB5E1:01}

 

お試し練習にこれなかった方も、

是非チャレンジをしていただきたいと、

まだまだ募集中です…。オーケン

よく、

@レイコ『もう少し上達してから出ます』

という声を聞きますが

舞台に出ることがバレエバレエ

一番てっとりばやい上達法です。

もちろん

そこに向かう練習法にこそ

秘訣 カギ があります。secret

 うちの発表会は

生徒さんの実力がUPアゲアゲ!!すると、

定評ですから

 

『安心してください、ムキムキマン

上達させますよ(キリッ)

 

{EF74A874-36FA-432A-A119-CDABF510667B:01}

写真はお試し練習初回です。

またゼロからきらきら!!

磨き始めてアオキラいきますんで…。ふきらり

 

 

{D8D37DD9-70FF-458F-B718-3E2983EDCFC2:01}

と、いうことで エヘへ

 

たくさんの方々の

ご応募お待ちしております。おかめ