このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

意識の使い方を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

心を整えて幸を極めし女は、

今世最大級の楽しい毎日を送ってます♪

 

 

 

毎日充実しててブログが追いつかない。

宮城に来てはや半月以上。

つまり、

祝!ホームレス1ヶ月!です。

 



 

なんやかや元気にやれてること、

毎日が新鮮なこと、

いろんな人と出会えていること、

全部が感謝です。

 

 

 

ここで書いたように現在は

宿泊費がかかってないものの、

この1ヶ月でみると、

ステイ代はトータル4万円ほど。

あとは、ガソリン代と毎日の食費や

風呂代、ちょっとした日用品くらい。

 

 

 

 

しかしホームレス始めてとみに、

温泉にハマってます。

奇遇にも、旅してからずーっと、

広いお風呂や温泉に浸かれてるのです。

そんで、東北はホント温泉多くてね。

しかも、渋いトコがたくさんなの。

鄙びた温泉ってやつがね。

 



 

おかげで最近は

源泉へのこだわりも出てきて、

いくら源泉でも塩素で消毒されてるのは

わたし的にリピートなし。

できれば、

ピュア源泉100%の掛け流しが理想。

 

 

 

前回も温泉の話しましたけど、

これら以外にも色々行きました。

 

 

 


あとはね、

仙台でリアルセッションを一件やったし、

昨日も海辺の街で一件やってきて、

2回に渡り現地の方と

初対面でお食事してきました。 

 

(はらこめしー!)

 



めっちゃいい人たちでね。

深刻な感は全くなく、

軽いノリでやってきました。

どちらも楽しかったという感想、

またお願いします!とのことで。

(早速今日、その2回目に行ってきます)

 

 

 

ところでわたしのセッションって、

男性も大歓迎なんすよ。

周囲の友人にすぐプライベートな悩みを

打ち明けがちな女性と比べて、

男性って案外そういうの

口に出さなかったりするじゃないですか?

だいたいが仕事の話ばかりでね。

 

 

 

ところが腹を探っていくと、

人に相談できない悩みや想いを

密かに抱えてたりする。

そんで、実は好きに生きたい。

ただ、それを本音で言う相手がいない。

内心、寂しがってたりもする。

だから、夜のお店につい

行っちゃったりするんだろうけど。

 

 

 

そういうシーンで

わたしを使ってくれよな!

と思うんすよね。

 

 

 

ボトル入れてくれと催促もしないし、

わたしにも一杯くださいもないし、

営業LINEもしませんしね。

そんで、明朗会計ですからww

 




 

仙台でのランチセッションは

もう締め切りましたが、

今後どっかの地でまたお呼びかけしますので、

そん時はぜひ気軽にお声掛けくださいね♪

大丈夫です、わたしヤバくないですから。

(違う意味でヤバいかもだけどw)

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加