このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

キチガイ豪遊ホームレスayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ブッとんだ生き方をしております

 

 

 

いよいよ明日から始まります。

ホームレス。

 

 

 

息子の狭いワンルームを出て、

ひとまず千葉に置いてある車を取りに行き、

そこで知人宅に一泊させてもらい、

あさって千葉を発ちます!

ホームレスについてはこちらを↓

 

 

 

 

わたしはですね、

時間にも場所にも縛られない

なんなら家族にも左右されない

自由を体感したいのです。

 

 

 

「自由とは

どういうものを指すのか?」

よくいわれることですけど、

個人の定義でいいと思うのね。

人それぞれ、

自分で自由の定義を決めればいい。

 

 

 

わたしにとっての自由とは、

すべてを自分で

決められること。

 

 

 

いかなる状況においても

心は自由になれるという考えもある。

もちろんそう。

だけどわたしにとっては、

誰かに決められた1日ってのは、

超絶ストレスなわけ。

 

 

 

わたしの自由の定義に

状況が当てはまっているのかどうか?

その方が大事であって、

他人が言う自由の定義に

わたしが合わせる必要はない。

 

 

 

あなたはその自由で生きればいいし、

わたしもわたしの自由で生きる。

お互い好きにやればいい。

 

 

自分の1日は自分で選びたい。

どう過ごすのか、誰と過ごすのか、

それを他人に決められるのは耐えられない。

 

 

 

ええ、わたしは我儘です。

そんなことは百も承知。

自分の一度きりの人生なんだもの、

我儘と言われようが

間違ってると言われようが、

所詮その人にとっては他人の人生。

 

 

 

明日からホームレスになりますけど、

不安定にブッ込むわたしのことが

不可思議でたまらない人もいる。

 

 

 

しかも知人の家とはいえ、

平気で男性一人暮らしの家にも泊まるしね。

これについて訝しむ人もいるだろうけど、

わたし過去に民泊の家の

管理人みたいなことしてたので、

初対面の男性と一つ屋根の下なんて

何回もやってきたわけ。

(もちろん一度も変なことにはなってない)

 

 

 

いちいち訝しんだり

わざわざ諭してくる人ってのは、

そういう経験がない上に

自分の過去や価値観をもとに疑ってくる。

 

 

 

経験者でやったことある人の話なら、

わたしだって耳を傾ける。

だけど、

自分でやったことない人に言われても

全然入ってこない。

 

 

 

わたしはわたし。

自分の好きなように生きるし、

言いたいことも言う。

 

 

 

だってこれは他の誰でもない、

この世でたった一人のわたしの人生。

誰にも邪魔はさせない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加