このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

輝く生き方スタイルのご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

別次元のステージに立つことができました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

宇宙意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

日々ワクワク高濃度で生きております

 

 

 

毎日ふざけて生きてるので

突然変なことを思いつきます

どうもこんにちは^^

 

 

 

すいません、今日は

わたしの思いつきを話しますね

下矢印

 

 

 

ホームレスに

なろうかな!

 

 

 

 

いやー

何言ってんのかと

思われるかもですねw

 

 

 

 

 

 

わたしね、

一度やってみたかったんです

ホームレス。

 

 

 

しかもね、やむなく仕方なく

ホームレスになるんじゃなくて、

自ら能動的に

ホームレスになるってのを。

 

 

 

 

 

 

日本中、最小限の荷物で

あちこち移動したい。

そんで、泊めてあげるよ!パー

って人がいれば、

お礼に占いかカウンセリングか

絵を描くなどして

宿泊代としてお役に立ちたい。

 

 

 

このブログの読者さんでもいいし、

公式LINEに入ってくれてる皆様なら

もっとうれしい!

だって、

普段オンラインでしか会えない

皆様と直で会ってお話しできれば、

絶対その人の魂や未来に

いい影響あげられるもん!

 

 

 

泊まってる間、

わたしのセッションを

どんだけ長時間やっても

お金はいただかないし、

一緒にごはん食べに行ったり

神社とかパワスポ行ったり

あちこちご一緒できれば

めっちゃ楽しくないですか?飛び出すハート

 

 

 

うわー!

やばーい!!

 

 

 

一人で盛り上がってますw

 

 

 

このプランね、

やれるだけの可能性は充分ある。

今の住まいを片付ければいいだけ。

 

 

 

 

ホントは

海外に飛ぼうかとも思ってたんですが、

日本中回るのもいいなって♪

 

 

 

わたし実は以前、

多拠点生活のサブスクに関わってたんです。

なので、

全国移動しながらその日暮らし

みたいなことしてる人を

たーくさん見てきた。

そんで、

その人たちが各地で出会う人を通じて

素敵なご縁が広がって、

すごく楽しそうな様子も見てきた。

住所不定無職、何とも思わない。

むしろクール。

 

 

 

 

 

かっこつけて

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

なんて名乗ってますけど、

その名の通り

わたしは旅が大好きなんです!

だから、

移動してこそ我が人生というか、

一箇所に長くとどまれないの。

 

 

 

 

 

やむなくホームレスじゃなく、

能動的ホームレス。

やばい、新ジャンル。

自分的にも初。

 

 

 

こんな感じでね、

いまさらですけど

わたしは変な人です。

 

 

 

 

これ読んでるみなさん、

自分は違うと思ってるかもですけど、

変な人だから

見えない世界に興味持ってるんですよ泣き笑い

お仲間ですw

 

 

 

そんな変人と友達になりたい方、

どうやってそんな感じで生きれるん?

そう思った方、

ぜひ繋がってください!

仲良くなったら伝染しますから 笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加