このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる

ブッ飛んだ生き方のご提案。

 

宇宙意識を学んだことにより、

波乱万丈の拗ね女を脱却。

 

いよいよ自分の人生にふさわしい

超次元へとやってきました。

毎日楽しいことだらけ&

るんるんワクワク生きてます♪

 

わたしのように人生も折り返し、

別人のごとくガラッと変わって

アナザーワールドに行きたい方、

そのお気持ちに役立つ秘密を

惜しみなくお伝えしていきます。
 

 

 

超次元豪遊ホームレスayumiですバイバイ

超意識に出会ったおかげで

これまでのふわスピを脱し、

ぶっとんだ生き方をしております

 

 

 

今日は

わたしの好きなことを書いちゃうよ飛び出すハート

下矢印

 

 

意識の学び!!

 

 

 

 

ひとり旅も大好きなんだけどね、

これはもう、やるにあたって

なんの不安もないの。

経験値アリアリの世界だから。

 

 

あとは、

死ぬまでに行きたいな!と

思ってる場所を

ひとつひとつ訪問するだけだしね。

 

 

 

そこいくとね、

意識の世界ってもう、

底なしって感じなの!

 

 

 

どんだけ知ってる話でも

浸ってるだけでワクワクしてくるし、

違う人から聞けば、

いちいち新しい話になるんだもん!

 

 

 

昨日読んでた本も、

ぜーんぶ意識関係の本。

潜在意識、宇宙意識、自己実現。

その手の話がもう、大好物なの!

ウハウハしちゃう❥⇢

 

 

 

そんでね、

そういう話を知ってる人

あるあるなんだけど、

自分が聞いたことある話を

スルーしちゃうんだよね。

 

 

 

あ、それ知ってるわ

もうそれやってるわ

聞いたことあるわ

 

 

 

これねえ、

ほーんともったいないんよね。

自分はもう知ってます&

できてますって過信が、

あなたをそこに留めてるんです。

 

 

image

 

 

わたしも昔そゆとこあったねえ。

わたしその話もう知ってるんでパー

それ以上のこと教えてくれません?

みたいな。

そんで、

結果出す方法はよ教えて!とかね。

 

 

 

はーーーーっ

なんちゅー

傲慢な態度www

 

 

 

そりゃそこで成長止まるわな。

もういいです結構ですって

STOP出してんだもん。

その方にも失礼極まりない。

 

 

 

そこを反省したわたしは、

どんな話でも初めて聞くかのように

耳を傾け、文章を読むことを意識した。

そしたら、

気づきと学びのオンパレード!

かつ、いかに自分が

無知だったかということを

しみじみと理解。

 

 

 

意識の話は、底なしの海。
達人にはまだ程遠く、

まだまだ学びに溢れてる。

だからこそ、楽しくて仕方ない。

先人の知恵、教え、教訓、法則、

一生かかっても

網羅することはできないだろうけど、

可能な限り触れていたい。

そのくらい奥深い。

 

 

 

これほどまでに

愉快な学びがあるかしら。

わたしはテレビを一切見ないし、

世の中の娯楽にもほとんど触れない。

だって、意識の学びの方が

全然楽しいから。

 

 

 

旅をしながら

意識の学びに触れていられたら、

マジ最高だな。

一日じゅう本を読んで、

求める人に知恵を与えて、

次の目的地へと向かう。

(スナフキンっぽい!)

 

 

 

 

 

人の可能性ってのは、

本当は無限なんですよ。

だけど狭い制限だらけの世界では、

ちっちゃくまとまるしかない。

出ないようにわざと杭を沈めて

足並み揃えて生きるなんて、

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

ねえ、本当は

どんなふうに生きていきたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!話変わって
公式LINEに入ってくれる方に

プレゼントのご案内です!

今月いっぱいの期間限定企画!
ブログを越えて
もっと仲良くなりましょおー♪
あなたのことを教えてください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ期間限定企画!
3月末まで!
公式LINEご登録者に

プレゼント!
30分無料
個人セッション🩷


一度自分のモヤモヤを聞いて
欲しい方、その場でヒントを
お伝えいたします。
この機会にぜひお話ししてみませんか?

とりあえず
どんな奴か見てみたい、
信頼できる変人なのか
確かめたい、
相性が合うか確認したい。
特に悩みはないが話したい。
そんな方もぜひどうぞ!

30分・zoomでサシトークしましょう!
人見知りな方も心配無用!
わたしがナビゲートします!

※現在すでに登録されている方
も、ご希望の方はLINEから
メッセージください♪
(初めての方のみとさせていただきます)
 

 

 

プレゼント欲しい方は、

まずこちらにご登録を⋆*◡̈♥︎

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加