こんちは✨

宇宙のエバンジェリスト・トラベラー🌏

ayumiですバイバイ

 

 

 

このブログの説明

 

49歳旅好きシングルマザーによる輝く生き方スタイルのご提案キラキラ
宇宙意識を学んだことにより、
波乱万丈の拗ね女を脱却。


いよいよ自分の人生にふさわしい別次元のステージ
立つことができました。
毎日楽しいことだらけ&
るんるんワクワク生きてます♪


わたしのように人生も折り返し、別人のごとくガラッと変わってアナザーワールドに行きたい方ルンルン
そのお気持ちに役立つ秘密惜しみなくお伝えしていきます。

 

※今日は旅の写真を。

アーユルヴェーダしにスリランカに行った時の。

サプリケースあるねw

 

 

 

 

 

 

さて、

本日のテーマはこちら。

下矢印

 

 

 

大変化の

方法伝授!

 

 

 


 

今日は昨日の記事を補足。

変身の詳しいやり方をお伝えします!

 

 

 

⭐️話通じなくなるので、

こちら読んでおいてください

下矢印

 

 

 

 

この記事でお伝えしたことは、

あくまで行動。

 

 

 

 

ですが、

本当に大事なのは

その行動をする前の

想いと

決心なんです。

 

 

 

 

何も決めずに

ただ行動しても続きません。

一時的には

うまくいったように

見えるかもしれませんが。

 

 

 

さてこっから、

本当に大事なことを言いますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を可能にするのは何か?

 

 

 

 

まず、

めちゃくちゃ強い

動機があるかどうか。

 

 

 

 

 

動機がネガかポジかはどうでもいい。

デカいかどうか。

強烈かどうか。

バチクソそうなりたいかどうか。

死ぬほどそうなりたいかどうか。

震えるほどそうなりたいかどうか。

ここがめっちゃ大事なんです。

 

 

 

わたしが出した例において、

動機はこれでした。

 

 

 

 

もう

こんな自分はイヤだ!

やめたい!!!

 

 

 

 

そんなん、

いつも思ってるわ真顔

 

 

 

そう思いました?

 

 

 

じゃあ、

そう思ってるあなたとわたしとで

何が違うのか?

 

 

 

 

想いと決めの強さ

潜在意識を

使えてるかどうか

 

 

 

 

これだけ。

これだけなんです。

 

 

 

例えばね、

あなたが痩せたい!と

しょっちゅう思って、

口にも出してるとしましょう。

 

 

 

それがなぜ叶わないのか?

 

 

 

潜在意識が、

まあ、このままでもいっか〜と

捉えてるからです。

 

 

 

つまり、

潜在意識に

届いてない。

 

 

 

頭だけで

大変化を起こすことは難しいです。

軽い or 一時的な変化なら可能です。

 

 

 

大変化したいのなら、

強い動機で心を動かし、

潜在意識まで動かす必要があります。

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

あなたの変わりたい!

こうなりたい!の動機は、

どれくらいデカいでしょうか?

死ぬほど強烈でしょうか?

 

 

 

ちょっとした変化なら

そこまでの想いは要りません。

ただし、

人生を変えるほどの大きな変化、

一生に一度のビッグチェンジにおいては、

そのくらい心を震わせておかないと

潜在意識も動きません。

 

 

 

 

あとは、

決心。

 

 

 

 

強烈な決めの力。

これをフルに使います。

 

 

 

 

わたしは絶対

こうなるんだ!

という、決めの力です。

 

 

 

 

どうでしょう?

あなたの今の変わりたい!の気持ち。

どれくらいのものだと思いますか?ニコニコ

 

 

 

 

本当に変わりたいんだ!という方の

ヒントになればうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日のリマインドはこちらキラキラ

 

 

 

変化に

必要なのは

想いと決心 

潜在意識

 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、またねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
変化の手助けになりますよん下矢印
 

 

 

 

 

 

下矢印週に一回だけ、

周波数を整えて勇気を与える

ホットなメッセージ&

潜在意識の話をお伝えしています。

より近しい距離で繋がりましょうハートのバルーン

 

 

 

公式LINEはじめました🩷

 

【💌アナザーワールドへの招待状】

 

 

わたしの頭の中や

ハッピーな脳内シェア、

しなやかに生きるコツをお伝えしていきます。

ときには、勇気が出るメッセージも。

週一配信です!

しつこくは言わないよルンルン

 

 

 

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加