茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える


赤ちゃんがいるから…と
諦めてしまうことが多い中
子連れOKでこんなに素敵なレッスンされている
あゆみ先生に出会えて嬉しいし
とても感謝しています!



姿勢改善プログラムを受講された
ママさんから嬉しすぎる
お声をいただきました!



猫背や産後の体型が気になると
5ヶ月の赤ちゃんと一緒に
姿勢改善に参加してくださったママ。




産後はなかなか運動する機会もなく
家で何かやろうと思っても
何やれば???



腰が痛くても
頭痛するくらい肩こりがひどくても
赤ちゃんがいるから…
整体やマッサージに行くことができない。



気晴らしにカフェに行きたいって思っても
赤ちゃん泣いたら嫌だしな。
やめておこうかなって



ママになると
やりたいことを我慢して
諦めることが増える。




私もそんな経験がありました。



だからこそ
産後落ちてしまった体力を
取り戻してほしい!



赤ちゃんがいるからと
諦めることなく
身体を動かす習慣をつけて
毎日楽に過ごせるようになってほしい!



そして、今しかできない子育てを
笑顔で、楽しんでほしい。



そんな想いを詰め込んだ姿勢改善プログラム。
なんです。



今回参加してくださったママさんから
嬉しい感想をいただいたので
ご紹介させてください!



このプログラムが産後初の
しっかりした運動で初日は
かなーーーーりキツかったです。
でも初回のレッスン後の身体の軽さと言ったら
驚きものでした!

いつもは抱っこ紐での抱っこが
つらかったのですが、
この日のレッスン後に0歳を抱っこし、
2歳のヤンチャ息子を連れて
気づいたらお散歩を1時間していました。
でも全然疲れない、全く辛くない!
この感動は忘れられません!
生後半年の娘を連れての受講は
少し不安でしたが、
あゆみ先生も一緒に受講された方も
あやしてくださったりと
終始楽しくレッスンを受けられました。
もちろん先生は優しく、
かつわかりやすく教えてくださり、
LINEでの質問も丁寧に回答してくださいました。

子育て中のリフレッシュにもなり、
とても楽しく勉強になったプログラムでした!

毎回、立ち姿勢の写真を撮ってくださり
今までと比較した画像を送ってくれるところが
モチベーションにも繋がり
やる気を失わずに受講できました。
また、自分の体の癖もよくわかり
どこを重点的に鍛えればいいかも
教えていただけたことも
すごくよかったです。

あれ?身体のラインが今までと…と
気になっている方にぜひお勧めしたいです!
子供がいるから私には難しいかな?と
思われている方にも!
(つくば市2児のママさん)


嬉しいお声をありがとうございます♪



赤ちゃんがいるからと
諦めずに運動できたら
妊娠前の服も自信を持って着られるようになり
おしゃれが楽しくなったり



身体が軽くなって
疲れることが少なくなり
夕飯の準備もパパッと終わらせて
赤ちゃんとお散歩の時間がゆっくり
取れるようになりますね!



赤ちゃんがいても自分の好きを諦めない!
ママになった私ももっと楽しんで
ご機嫌ママになるレッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



こんなに嬉しいお声をいただけて、
涙が出るくらい幸せです♡



産後のママさんが
孤独にならず、ママだから…と
好きなことを諦めずに前に進めるように
なるといいな。



私のところに来てくれるママさんをみていると
みんな一生懸命取り組んでくれて
私の方が実は元気もらってるんです♡



だからその分、私も返していきたい!
笑顔で家に帰るママが増えるよう
全力でサポートしていきます♪



 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!