茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
 
7月はオンライン開催満席になりました!
次回10月スタート募集開始しました!
残席1名です。
 
 
 
ママになったら…♡
好きな服を着て
ベビーカーを押して
カフェや買い物にいくんだ♡
 

 

 

 
そんな風に思ってたのに…
 
 
 
現実は
夜中に何度も授乳し
寝不足の日々。
 
 
 
泣き止まない日があると
寝不足で化粧をする暇もなく
すっぴんマスクで買い物は
当たり前。
 
 
 
日に日に丸くなっていく背中に
ビックリするけど
そんなの気にする暇もなくて
 

 

 

 
痛い腰をトントンしながら
赤ちゃんを抱き上げるけど
『ふーっ』ってため息が出ちゃう…
 
 
 
産後だし太るのも仕方ないよね…
 
 
 
駅まで急いで小走りしたら
えっ???
漏れそうで走れない…
 
 
 
まだ30代なのに
尿漏れって…
恥ずかしくて誰にも言えないよ…
 
 
 
そんな毎日に
ちょっとずつ不満を募らせて
 
 
 
夜中に泣かれると
もーーーーってイライラして
時々涙が溢れてきて
旦那さんを蹴り飛ばしたくなる…
 
 
 
なんで私ばっかりなの?
 

 

 

 
旦那さんの
『飲みに行ってくるね!』の
一言にイラッとして
『いってらっしゃい』って
言えなかったり。
 
 
 
泣いている赤ちゃんがいるのに
耳を塞ぎたくなることもあって
 
 
 
はぁー私ママ向いてないのかも…
 
 
 
出産したらこんなに
自分の体が変わるなんて
知らなかった…
 
 
 
好きな服も着られないなんて…
 
 
 
ヨガインストラクターだから
体型だって変わらないよね?
なんて言われるけど
ぽっこりお腹で妊娠前のパンツは
入らなくなったし
 

 

 

 
穏やか〜に見られるけど
ママになったらイライラすることも増えて
旦那さんとのケンカも増えちゃったんです。
 
 
 
2人の子供を出産し
体型が戻るわけない…
そう思っていたけど
 
 
 
ママになったからって
自分の体型を諦めたくない!
不調を改善して
自分の理想の身体になりたい!
 
 
 
そう思うようになり
骨盤についての勉強を始めました!
 
 
 
産後の身体についてを知り
姿勢良く正しく動いたら
緩んだ体がキュッと引き締まって
不調もなくなり
子供にイライラをぶつけることも
無くなったんです!
 

 

 

 

 
さらに骨盤周りを動かし
コツコツ続けたら
産後入らなくなっていた
パンツもスルッと入るように!
 
 
 
反り腰だってすっかり治り
どんなに運動しても上がらなかったお尻も
キュッと上がってきました!
 

 

 
 
そして、何より正しい姿勢で
過ごせるようになり
身体が疲れにくくなって
 

 

 

 
夕方疲れが出る時間でも
サクサク家事が進むように!
 
 
 
家事がサクッと終わると
子供達の今日の報告を
ゆっくり聞くことができたり
 
 
 
ホッと一息コーヒータイムが取れて
心に余裕ができ
子供達がグズっても
優しくなだめてあげることができるように!
 
 
 
みなさんはこんなお悩みありませんか? 
・産後身体がだるい。
・腰痛が治らない。
・お腹やお尻がたるんでしまった。
・尿もれがひどい。
・体力が落ちて少し子供を
追いかけただけでハァハァする。
 
 
 
これぜーーーんぶ私が悩んでいたことなんです。
 
 
 
お腹やお尻がたるんで
かっこよくスキニーパンツが履けなくなって
ダボっとしたパンツで隠して
運動なんてする暇ない!
って下を向いていたんです…
 
 
 
だけどそんな姿を
家族に見せるより
姿勢を改善して
かっこよくスキニーパンツを履いて
ご機嫌で家事を颯爽とこなす
ママの姿を見せてあげませんか?
 
 
 
お出かけでたくさん歩いても
疲れた顔せずサッと抱っこをしてあげられたら
お子さんもぐずることなく
ご機嫌でいられますね♪
 

 

 

 
 
子育ても自分の身体も大切にして
もっと輝きたい!
 
 
 
ママになったから…って
諦めずにキレイな姿勢で
好きな服を着て自分の人生も楽しみたい!
 
 
 
そんな方のために
姿勢改善プログラムを
開催しています!
 
 
 
その内容がこちら
↓  ↓  ↓

DAY1
自分のトリセツGETして
体型崩れも丸ごと解決ファーストステップ

 
正しい姿勢、
産後緩んでしまう
骨盤底筋(赤ちゃんの出口)についてを
学んでいきます。
 
 
 
まず知識をを得ることで
自分の体がどんな状態なのか
どうしていったら改善するのかが
わかるようになります。
 
 
 
日々の姿勢で
どこに意識をむけていけばいいのか
体で感じて日常でも生かせるように
お伝えしますね!
 
 
 
ヨガのポーズやエクササイズも
姿勢に注意しながら
1つ1つ丁寧にお伝えするので
家でも姿勢に気をつけながら
1人でも実践できるよう
アドバイスさせていただきます!
 

 

 

 
身体に変化が見えるようになると
やる気もアップしていきますよ!
 
 

DAY2
産後緩むことらを鍛えて
スキニーパンツが似合う私になる
美脚美尻プログラム

 
姿勢を意識しながら
産後に緩んでしまった
ももの裏とお尻を鍛えてほぐしていきます!
 
 
 
普段鍛えられない裏側も
なぜ鍛えなくてはいけないのか?
産後はなぜ緩むのかを
学びながらエクササイズしていきます!

 

 

 
パンパンに張って太く見えていた
太ももがシュッとして
真っ直ぐで疲れ知らずの足
細身のパンツも履きこなせるようになりますよ!
 
 

DAY3
背中のお肉さよなら!
若々しさを取り戻す猫背改善レッスン

 
毎日の授乳や抱っこで丸くなった背中は
印象まで変えてしまいます。
 
 
肩周りをしっかりほぐし
胸を開いていくと
丸まっていた背中もピンと伸びて
 
 
若々しくキレイな姿勢でいられるように
なります!
 
 
日常でも姿勢を意識できるよう
ポイントもお伝えしますね!
 

 

 

DAY4
年齢を重ねても不調ゼロへ!
体幹強化で美姿勢を叶える!

 
 
妊娠で緩んだ腹筋は
なかなか力が入らないもの。
まずは感覚を取り戻すエクササイズで
お腹に力を入れる練習をしていきましょう!
 
 
 
きつい腹筋ではなく
姿勢を意識しながら
鍛えて、ほぐしていきます。
 
 
 
腹筋をつけることで
姿勢も良くなり、
いつのまにか腰痛もなくなって
年齢を重ねても疲れ知らずの身体になります!
 

 

 

 

 
家でもエクササイズできるように 
毎回動画をお渡しして
やる気が落ちないよう
私からもエールを送らせていただきますね!
 
 
 
私はママになっても
諦めることなく体型を維持して
自信を持って自分の人生も子育ても
楽しめる女性が増えて欲しい!
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
私自身、ママになって
身体の悩みが変わり
産後の身体の知識をもっと深めたい!
骨盤についてを学んで
不調なく女性らしい身体を維持したい!
 
 
 
そう思って骨盤についてを学びました。
 
 
 
自分の身体のために 
これから年齢を重ねても
キレイな身体と疲れにくい身体を
作るためにこのプログラムを作りました。
 
 
 
ここで姿勢改善プログラムを受講した
生徒さんの感想をいただいているので
紹介させていただきますね!
 

 

 

産後太りと猫背が悩みでしたが、
これまでは「姿勢を良くする!」と
自分で意識しても正しい姿勢が
何かを理解もしていなかったので
長く続きませんでした。
しかし、あゆみさんの姿勢改善プログラムは
どこに力を入れて
どこに筋肉を付けると
もっといい姿勢が取れるようになる!
など、ポイントを的確に教えて頂けるので
日々の生活で自然に姿勢を意識することが
できるようになりました。
特にキッチンに立っている時間が
姿勢を意識するいい時間に変わりました!

そして、産後に垂れたお尻がキュッと
上がったことが嬉しかったです!
毎回頂ける動画をやるだけで
本当に効果があり驚きました。
しかも長くキツい運動ではなく
無理なくできる15分程度の動画なので
楽しく続けることができました。
ヨガやエクササイズだけではなく
ストレッチの仕方もたくさん知ることができ
気持ちよく体を動かす事ができるようになりました。
子連れで通えることも、本当に助かりました!

産後太りの方、猫背の方、体型に悩んでいる方に
とってもおすすめです!

(つくばみらい市3人のママ)

 
 
 
 

 

 
嬉しいお声ありがとうございます!
 
 
 
だけど、ヨガ初心者なのに
大丈夫かな?
続けられるかな?
って不安になりますよね。
 
 
 
初心者の方でも大丈夫!
丁寧にわかりやすく指導していきますので
安心してくださいね!
 
 
 
人数も最大3名までなので
質問や疑問もその場で解決して
いきましょう!
 
 
受講中は
不安に感じたり、家に帰って
やり方がわからなくなってしまったり…
そんな時にはLINEでお知らせくださいね!
 
 
 
子供が一緒で他の方に
迷惑にならないか心配…
大丈夫!
きている方はみんなママ!
 

 

 

 
お子さんの成長を見ながらのレッスンは
癒しなんです♡
 
 
 
泣いてもグズっても大丈夫!
授乳、おむつ替え、おやつタイム
お子様の生活リズムに合わせて
進めていきます。
 
 
 
ママになって自分のことに
お金も時間もかけるなんて
できない…って
思っていたけど
 
 
 
やり始めたらどんどん身体は楽になって
行っていた整骨院も全く行かなくなり
自分のために動く時間を
1日5分でも取るようになっていました。
 
 
 
もちろんできない日もあります。
だけど子供がいるからと諦めずに
子供が横にいる時でも
ご機嫌に遊んでいたら動く。
 
 
 
ママだから仕方ない…
じゃなく
ママでも若々しくキレイで
不調なく過ごしたい!と思っています。
 
 
 
インストラクターになって20年
スポーツクラブ、ヨガスタジオ、小学校
そして、自分の教室で
24万人の方にヨガの楽しさを
伝えてきました!
 

 

 

 
子育てが落ち着いてから…
後回しにしても
その間に体力も筋力もどんどん落ちていく…
 
 
 
今赤ちゃんが小さいからと諦めて
産後の身体を放置して
下を向いて子育てをしていきますか?
 
 
 
やりたいことに向かって
頑張るイキイキとした
ママの姿を見せてあげませんか?
 
 
 
ママになっても不調なく
自分の好きなことを楽しみたい!
理想の身体になって
笑顔で子供との時間を大切にしたい!
 
 
 
そんな本気で頑張りたい方を
全力でサポートします!
 
 
 
姿勢改善プログラムの詳細です!
↓  ↓  ↓
  
【日程】残席1名
10/16(水)13:00〜14:30
10/23(水)13:00〜14:00
10/30(水)13:00〜14:00
11/6(水)13:00〜14:00
11/20(水)13:00〜14:00
全5日
※1日だけ都合がつかないという方は
ご相談ください。
 
 
【場所】
オンライン(zoomというアプリをダウンロードしていただきます。)
 
 
 
【準備するもの】
ヨガマット
タオル
飲み物
ピタッとした体の線がわかるウエア
フォームローラー
 
【料金】
35,000円(税込)
 
【対象】
女性
 

 

 

 
 
YouTubeをみてエクササイズしたり
ジョギングしてみたり
やれることはやったけど
何をしても結果が出なくて
 
 
 
どんどん不調になっていく自分を変えたくて
崩れていく体型を戻したくて
産後の身体についてを学びました。
 
 
 
体が変わってくると
子供達と遊んだりふざけたり
笑って過ごすことが増えて
家族にも笑顔が増えました♪
 
 
 
ママ自身が体調が良く
ご機嫌でいることが大切!
そう感じています!
 

 

 

 
 
これから変わりたい!
そんなあなたと一緒に
成長していけたら嬉しいです!