茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 


毎週体が変化していくのが楽しかった!



先日終了した姿勢改善プログラムを
受けてくださった生徒さんから
素敵な声が届きました♡



約1ヶ月、レッスンを受けてくれた
生徒さん。



毎週体が変わっていく様子を
報告してくれたんですが


・身体が軽かった!
・レギンスがスルッと入った!
・写真に写った後ろ姿、
背中が丸くなってなかった!
・細身のジーンズはお腹が乗ってしまってたけど
スルッと入ってお腹も乗らなくなった!



とたくさんの報告をしてくれました♡



産後、体力が落ちたり、
猫背になってしまったり
といろんな体の悩みを抱えていて
それを改善したい!と
受講を決意してくれました!



赤ちゃんを妊娠すると
思うように動けなくて
体力はなくなり、筋肉も落ちていく。



出産したら楽になる!
と思ったらなんだか
身体はずっと重たくて…




その上、鏡に映る自分を見たら
びっくりするくらい背中が丸まっていて。



一気に老けたな。って思ったのを
思い出します。



ではなぜ短い1ヶ月という期間の中で
こんなに体に変化が出るのか?



それは正しい姿勢が
きちんと頭に入っているから!
なんです。



まずは日常生活で
正しい姿勢をとれるように
正しい姿勢はこうなんだ!と
理解してもらいます!




そうすることで、
立っている時、椅子に座っている時
歩いている時、抱っこをしている時に
いつでも、『あっ!正しい姿勢!』
身体を正すことができるんです!



その姿勢を意識するだけで
身体はググッと変わるんです!



ここで、参加してくださったママさんの
感想を紹介させてください!


始める前は1ヶ月間続けられるか
不安だったけど
初日にレッスンしてもらってから
とても体が楽になり
毎日自分なりに続けることができました。
毎週自分の身体が変化していくので
それがとても楽しかったです。

動画があるので、家でもわかりやすく
その人にあったポイントも教えてもらえて
トレーニングしやすかったです。

体力が落ちた、
何をしても疲れが取れない方に
おすすめです!

(つくばみらい市2児のママ)



嬉しいお声ありがとうございました♪



体が変わり、ぽっこりお腹が凹んできたら
妊娠前のパンツがスルッと入るようになり
おしゃれを楽しめるようになったり



猫背だった背中も伸びて
写真に写った自分の姿に
自信を持つことができるようになりますね!



正しい姿勢を知り
土台から整えてママになった自分も
もっと好きになるレッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



毎日コツコツ続けてくれた生徒さん♡
毎週体が変わっていく様子を
伝えてくれていたんですが、



それを聞くのが嬉しくて♡



だって、それを話している生徒さんの顔が
とっても嬉しそうだったから♡





ママになるとなかなか自分に時間は
作れないけど
毎日15分。続けて理想の身体を手に入れて
快適な生活をしてほしいなと
心から思います。



これからも一人ひとりに寄り添って
丁寧に伝えていこうと思います♪

 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!