ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



すぐに効果を実感できた!



姿勢改善プログラムを受講してくださった
ママさんから嬉しすぎる声が届きました♡




1ヶ月間本当に本当に
頑張ってくれたママさん♡
3月という忙しい時期で
卒園式、入学式も挟みながら
赤ちゃんと一緒に
姿勢を整えていきました。



赤ちゃんがいると
抱っこや授乳で姿勢が崩れて
どんどん背中が丸くなったり
腰がそって腰痛に悩んだり…



とにかく不調…
だったんです…私が。



鏡を見ては丸くなっている背中に
はぁーってため息が出たり



キッチンにたっても
腰をトントンして
ご飯作るのしんど…って思うことも。





子供達に作らなきゃと思って
渋々作る日々でした。



だけど正しい姿勢を知り
骨盤から整えていったら
丸くなっていた背中もまっすぐになり
腰も痛くない!



そして、嬉しいことに
足もキュッとしてきて
細身のパンツがスルッと
入るようになったんです!



そしたら俄然やる気が出て
もっと動きたい!
もっとこうなりたいって
意欲も湧いてきたんです。



実は今回受講してくださったママさん
実際に目に見えるほどの効果が出るの?と
疑っていたそうです笑



だけど1週間で
しっかり効果を感じてくれて
運動習慣を身につけることができました♡



姿勢改善プログラムでは
まず正しい姿勢の知識を
学んでいただきます。



そして運動と日々の姿勢を意識する。
たったこれだけ!



だけど正しく動く!
ここが大事なんです!




正しく動けば
1週間でも反り腰が治って
腰痛も良くなり
赤ちゃんの抱っこを顰めっ面することなく
笑顔でしてあげられたり



下がっていたお尻もキュッと上がって
ピタッとしたパンツも
自信を持って履くことができますね!



ここで、受講生さんの感想を
ご紹介しますね!

やってよかった!が一番の感想です!
猫背と産後のお腹のたるみが気になっており
参加を決めましたが
レッスンを通してそもそも良い姿勢を
知らなかったことに驚きでした。

ビフォー、アフターですぐに効果を
実感できたところがよかったです!
長年積み重なった姿勢の悪さなのに
1週間で目に見えるほどの違いが
出るとは思いませんでした。
(SNSで他の方も効果が出ているのは
知っていたけど良い例だけ載せているのでは?
個人差はあるだろうし
本当にたかが1ヶ月で効果が出るの?
と少し疑っていました)
レッスン期間が春だったこともあり
卒園式、入学式で特に効果を感じました!

座っている時には全く意識せずとも
勝手に足が開いたりしないし、
集合写真で立っている時も
自分の立ち姿に自信が持てました!
毎週のベビママヨガ等と異なり、
少人数のレッスンなので手取り
足取り教えていただける点もよかったです!
だからこそ短期間でも効果が
出たんだと思います。
自宅でもレッスンと同じ内容のものを
動画で復習でき、毎日の隙間時間で
できるのも有り難かったです。
そして、個々にあった動画追加で
アップしてくれる等フォローも素晴らしいです!

私自信、第一子を出産後には
高い回数券を購入し産後整体にも
通っていましたが、
腰痛や肩こりが改善することもなく
効果を実感できませんでした。
第三子の産後5ヶ月というタイミングで
今回の姿勢改善プログラムに
参加させていただき
すぐに効果を実感できました。
なにより、整体師さんも特別な道具も
必要がないので1ヶ月のプログラムが
終了した後も自宅でケアを
続けていけるのも良い点です!
(つくば市3人のママ)


嬉しいお声ありがとうございます♡



女性の姿勢を骨盤から見直して
妊娠前よりキレイになる
プログラムはこちらです!
↓  ↓  ↓



嬉しいお声をいただけてほんっとに嬉しい♡
ママって時間もないし、やることいっぱいだから
その隙間時間に体を整える方法を
伝えていきたい!!!



これからも女性の力になれるよう
お手伝いできたら嬉しいです♡


 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!