ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



今年も学びたい!!!



下の子が小学生になり1週間が経ちました。
7:30に家に1人…
ぼーっとテレビを見てしまうこともあるけど
9時までに家事を終わらせて
9時から仕事スタート!




受講生さんとの日程調整や
姿勢改善の方へのフォロー
メニューを考えたり、資料作り
ブログを更新したり…



やることは山ほどあるんだけど
やっぱり学びたい!




今は身体について
もっと学びたいって思ってて。



今年学びます♡



だけど数年前までは…
子供がいるから…
時間がない…
自分のためにお金を使っていいの?



もう少し子供が大きくなったら…
お金が貯まったらにしよう



そんな風にやる前から言い訳して
諦めてました。



だけどね、子供が大きくなったら
時間ができるの?



そんなことは全然ない!
むしろ小学生になった我が子たちは
宿題を見てあげたり
習い事の送迎に忙しかったり
ご飯もサクサク作りたいけど
一緒に作るって倍時間がかかることも。



もちろん、手が掛からなくなったけど
まだまだ一緒に外で遊んだりもするし
出かけるのも一緒。




これから先も自分の時間が
ゆっくり取れるなんて
子供が中学生?高校生になってから?
その頃私は何歳なんだろ?



だから、私はやりたい!って思ったら
今が学び時なんだって思ってます!



飛び込んでみたら
案外時間がとれたり
やる気も出るから
結果にも繋がりやすかったり!



春って新しいこと始めたくなったり
やる気が出たり
ワクワクすることいっぱい!



やりたい!と思ったら今がチャンス!
ママになっても諦めず
好きなことを楽しむ
無料ガイダンスはこちら♡
↓  ↓  ↓



娘は4年生になって
クラブ活動を楽しみにワクワクしてる!
1年生になった息子は
毎日何もかもが初めてで楽しそう!



私も子供たちが帰ってきて
『今日はね、これが楽しかった!』
『初めて給食食べたんだ!』
『新しい友達ができた!』って



話をしてくれることが嬉しいし
私ももっとワクワクしたいって
思っちゃう♡



ママになっても
子供達と同じくらい
毎日を楽しんでいきたい!



そんな女性のお手伝いができたら
嬉しいです♡