ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ




女性らしくいたい!




っていつも思ってるんです。
もちろん産後すぐは
なかなか体重も落ちなくて
ぷよんぷよんのお腹だったし
体力だって全くなくて。



赤ちゃん抱っこして授乳して
丸くなっていく背中を放置して…




だけど、このままでいいの?
って思った時に
産後だから仕方ないよね?
なーんて思えなかった。



だってまだ30代前半だったし
水着着て子供とプールや海に行きたいって
思ってたし
着るなら可愛い水着が着たかったし!



服だって好きな服が着たい!
妊婦の時から着てるゴムのパンツじゃなくて
ピタッとしたスキニーパンツを
カッコよく履きたかったし
夏のノースリーブも腕を隠すことなく
着たかった!



だけどね、やる時間もないし
やってもやっても結果は出ないから
諦めかけてたけど



まずは骨盤についてを知り整えて、
産後鍛えるべきところを鍛えて
さらにしっかりほぐす!



それをやったら
ちゃんと結果はついてきた!





ただ、キツイだけのエクササイズは
私も続かないけど
隙間時間に動いて夜はゆっくり過ごす。



妊娠前のパンツも入るようになったし
ぷよぷよのお腹もキュッと引き締まってきた!



赤ちゃんを産んだから仕方ない…って
諦めてたけど
何歳になってもキレイでいたい!
女性としてみてほしい!



そんな想いの方の
お手伝いができたら嬉しいです!



産後の身体を姿勢から見直して
妊娠前よりもっとキレイを目指す
姿勢改善プログラムはこちら♡
↓  ↓  ↓



赤ちゃんを育てていると
やる時間がないって思ってたけど
やる時間は作らなきゃない!



時間を作るコツもお伝えしますね!



自分に合ったやり方を見つけて
身体の変化を楽しんでもらえる
お手伝いができたら嬉しいです!



 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!