茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



自分の現状が正確に
知ることができて
良かった!



先日から始まった
姿勢改善プログラム!




産後の崩れた姿勢を
正しく治していく!
と同時に必要なところに
筋力をつけていく!
が目的のこのプログラム。



実は私も産後は…
いやいや、産前からかも…
正しい姿勢をちゃんと知らなかった…



何となく背中を伸ばして
ヨガの先生をしていたから
周りからは
『姿勢いいねー!』って言ってもらえてて。



なのに、
腰痛はあるし
お腹ぽっこり、妊娠前のパンツは
ももで止まる…



産後の身体の悩みは尽きなくて
果たして本当に私の姿勢はいいのか?



いやいや、
ぜんっぜんよくないやないかーーーい!!!





学んでみたら…



反り腰で、歪みもある。
私が知らないことがいっぱいでした。



だけど、どこを鍛えたらいいのか
どこをほぐしたらいいのか
どの姿勢が正しいのか
を知り、整えていったら…



ぽっこりお腹も、腰痛も
スルスルよくなりました!



だけどね、
まず自分がどんな状態なのかを知らないと
鍛えることもほぐすこともできない!



だからプログラムで1番最初にやることは
『自分の現状を知る』



これをやらなきゃ始まらない!



どう骨盤が傾いているのか
どっちにねじれてるのかを
自分で理解してもらいます。



そこからヨガやエクササイズで
鍛えたりほぐしたりするんですが…



ちゃんと自分の体がわかっていると



キッチンにふと立った時に
ここに力入れなきゃ!
とか
抱っこの時に
ここを気をつけよう!って
日常生活でも意識することができるんです!





自分の身体を知ることができたら
鍛えるべきところが明確になって
エクササイズの効果も上がり
妊娠前のパンツがスルッと入るようになったり



猫背も良くなり
ママ友から印象変わったねって
気づいてもらえちゃう♡



姿勢を改善して
毎日を楽に過ごす!
子育ても自分磨きも両方手に入れる
プログラムはこちらです!
↓  ↓  ↓



今プログラムを受けてくださっているのは
2歳のお子さんのママ。



上にもお子さんがいるんです。
それでも毎日少しでもと
取り組んでくださっているので
私も全力で応援したい!



ママだからって
姿勢も体型も諦めてほしくない!
毎日を楽に楽しく過ごせるよう
お手伝いできたら嬉しいです!


 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!