茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



子連れで講座が受けられるって
すごくありがたいなって
実感しました!



1月から始まった骨盤スリムヨガ養成講座。
2組の赤ちゃんとママさんが
受講してくださっています。




赤ちゃんたちは1歳。
自由に遊んだり、おやつを食べたり
お昼寝したりと
ゆったり過ごしてくれています♪



子連れで講座を受けられるって
ありがたい!と言ってくださったママさん。



もちろん、1人で受けるより
大変なことはたくさんあって。



まだ1歳だと授乳しながら
おむつだって変えるし
眠たくなったり、お腹が空いたら
機嫌も悪くなる。




だけど、成長は見ながら受講できる!



私も子供達が小さい時、
何か学びたい。
そう思ったけど
連れて受講できる場所がなくて。



だからって赤ちゃんを休みの日に
旦那さんに預けてまで
行きたいとは思えなくて。



だってね、あっという間の成長だから
一瞬も見逃したくないって
思ってたんです。




私が育休中に子連れで受講ができなかったから
今、お子さんを連れて受講をしてくれている
受講生さんたちが
ちょっと羨ましい♡



集中できなかったり
聞き逃したーって思うことも
あるかもしれないけど
できる限り赤ちゃんたちの様子を見ながら
ご機嫌を見ながら進めさせてもらってます!



赤ちゃんと一緒に学ぶことができると
自分の好きなことを思う存分
楽しむことができて
ママになっても世界が広がったり



一緒に頑張ってくれた赤ちゃんに
待っていてくれてありがとう♡
手作りのおやつ作ってあげようかなって
気持ちになりますね!



赤ちゃんと一緒でも
ママが好きなことを学べて
ママの世界が広がる
講座はこちらです!
↓  ↓  ↓



赤ちゃんたちはほんっとに
無邪気で自分の心のままに生活していて
ほんっとに癒されながらの講座になってるんです!



ママたちが緊張する
レクチャーの発表も
赤ちゃんたちの行動にクスッと
笑いながらだったり♡



ママたちが楽しく自分の体を見つめながら
お子さんとの時間も楽しめるように
私も全力でサポートさせていただきます!



 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓