茨城県つくばみらい市

ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える

ヨガインストラクター なまいあゆみ



クリスマスも終わって
そろそろ大掃除の時期かな?



私も今年は早めにクリスマスから
大掃除を始めました!




まずキッチンから!
と思ってやり始めると
キッチンって結構やることいっぱい。


レンジにトースター、水回りに
換気扇…



他のところもやろうと思ったけど
そんな時間なくて…


結果キッチンに何時間も立ち続けました。


以前の私だったら
いてててて…って
腰をトントンしてたんだろうな。




大掃除を頑張りすぎて
腰が痛いママさん!


今日は腰痛改善
3つのステップをシェアしますね!

こちらの動画です!
↓  ↓  ↓




腰が痛くなくなれば

サクサク大掃除ができて

お子さんと遊ぶ時間が増えたり




マッサージや整体に行く必要もなくなり

その分、子供達や旦那さんと

美味しいものを食べに外食に行けちゃいますね!




腰痛をなくしてもっと体が楽になる!

自分の身体を知り

自分メンテを叶える

レッスンはこちらです!

↓  ↓  ↓

骨盤から姿勢を見直す姿勢改善プログラム





今年の大掃除は
ほぼ終わりました〜!


まだキッチンが残っているけど
子供達も旦那さんもサクサク動いてくれて
早めに終わったので
年末はゆっくりできるのかなー???



腰痛に悩んでいる方や
産後の体型、不調に悩んでいる方の
力になれるよう
心を込めてレッスンしていこうと思います♡





 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!