茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



産後の悩みの一つ!
O脚!!!




出産してしばらくして
そろそろスキニーパンツ履こっかな!って
新しいの買ったら…



えっ?なんか思ってたんと違う…
なんだか違和感…



な、な、何が産前と違うんだろ???



あれっ???
なんか私、ふくらはぎ
離れてる???



これって…
O脚???




ぎょえぇぇぇぇーーーー!!!
まっすぐだった私の足はどこへ?



でも大丈夫!
正しく身体を動かせば
離れてたふくらはぎも
ちゃーんと戻るよ!



動画はこちら!
↓  ↓  ↓







O脚が直ってまっすぐな足になったら
かっこいいパンツを履いて
おしゃれが楽しくなったり



たくさん歩いても
疲れることなく
お出かけが楽しめるようになりますね!




まっすぐな足を作って
おしゃれも子育ても楽しむ
講座はこちらです!
↓  ↓  ↓
産後の骨盤を徹底的に学ぶ骨盤スリムヨガ養成講座





赤ちゃんのお世話で忙しいと
なかなか自分の身体に
目を向ける時間も少ないけど




産後だからこそ
身体を大切にしてほしいな♡



そして、ママになっても
おしゃれや趣味を全力で楽しむ
女性が増えたらいいな♡



これからもそんな女性が増えるよう
全力でサポートさせていただきます!


 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓