茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです




なかなか落ちないぽっこりお腹。
前回もお話ししたように
姿勢がとっても大切。




姿勢が大切なんだけど
身体を程よく動かすことも大切なんです!



年齢と共に体重落ちないな…って




若い時はちょっと食事を減らしたり
少し運動すれば
体重は元に戻っていたのに…




年齢と共に
消費するエネルギーも
どんどん減っていく…



つまり痩せにくくなるということ。
若い時のようにたくさん消費できれば
お肉も落ちやすくなる!




だったらたくさん消費できる
身体を作るっきゃないですね!



そのためには軽く動くのがいい!



もちろんウォーキングや
ジョギングもいいんですよ!



でも、私は…
ウォーキングやジョギング続かないんです…



だけどヨガなら続く!
家で5分時間があったらできるし
子供と一緒でもできるから!



ぜひやってみてくださいね!




お腹が凹んできたら
鏡を見るのが楽しくなって
もう少し運動してみようかなって
身体を動かすのが楽しくなったり



妊娠前のパンツが入るようになって
おしゃれをするのが楽しくなりそうですね!



ぽっこりお腹には
軽い運動も必要!
産後の身体を詳しく知り
自分のために身体を整える
講座はこちらです!
↓  ↓  ↓
産後の身体を知りもっと自分に生かす骨盤スリムヨガ養成講座





身体を動かすって色々あって
私もたくさん試してみたけど
やっぱり私はヨガが好き♡



ヨガで身体が変わったし
子育てをしながらでもできるって
わかったから。



これからも身体で悩む方に
ヨガを届かでいこうと思います!


 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓