茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 


足オモっ!



土日お出かけしてたくさん歩いて
赤ちゃん抱っこして
帰ってからもお世話して抱っこして…



ふーってソファに座ったら
足がオモっ!!!



そんな時には
丁寧に足のケアを♡




お風呂でふくらはぎを
もみもみ〜だけでも
明日の朝、だるさは取れるけど



テレビ見ながらでもできる!
5分時間があるならやってみて!








丁寧に足のケアができると
次の日の朝むくみはしっかり取れて
足がほっそり♡
ピタッとしたスキニーパンツも
スルッと履けちゃいます!




さらに!!!
筋肉がパンパンに張ることなく
骨盤の歪みまで解消できて
ぽっこりお腹もぺったんこに♡




疲れた時こそ丁寧に!
足のケアは骨盤調整にも繋がって
キレイな姿勢を作る
レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



育児しながら私もなかなか
やる時間を見つけられなかったけど
探してみたら5分がいっぱいあった!



まずはお子さんいながらでも
5分時間を見つけて
チャレンジしてみてくださいね!



姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
4月はありがたいことに満席となりました!
 

5月11日(木)11:30~満席
5月18日(木)11:30〜満席
5月25日(木)11:30〜満席
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓